CoRサンプル集 - 実験
このページには、Code on Rmakeでゲームを作る際の参考になるサンプルが掲載されています。
2021年01月28日 22:23:14 公開
[投稿者: 光楼(114)]
対象Lv1 プレー:16 (人数:13 クリア:0) 評価:0 コメント:0
ソースファイル「2」にグローバル変数2つとユーザー定義関数1つを定義し、使用する...
対象Lv1 プレー:16 (人数:13 クリア:0) 評価:0 コメント:0
ソースファイル「2」にグローバル変数2つとユーザー定義関数1つを定義し、使用する...
2021年01月25日 23:26:42 公開
[投稿者: 光楼(114)]
対象Lv1 プレー:27 (人数:18 クリア:13) 評価:20 コメント:0
CoRで使えるメッセージウィンドウを紹介!
対象Lv1 プレー:27 (人数:18 クリア:13) 評価:20 コメント:0
CoRで使えるメッセージウィンドウを紹介!
2019年05月22日 02:28:31 公開
[投稿者: shainy]
対象Lv1 プレー:101 (人数:42 クリア:14) 評価:0 コメント:0
旧RmakeゲームをCode on Rmakeで動かすことを目指す非公式のプロジ...
対象Lv1 プレー:101 (人数:42 クリア:14) 評価:0 コメント:0
旧RmakeゲームをCode on Rmakeで動かすことを目指す非公式のプロジ...
2017年06月04日 11:37:19 公開
[投稿者: 光楼(114)]
対象Lv1 プレー:29 (人数:23 クリア:0) 評価:10 コメント:0
ソースファイル「start.rb」内のシーン「start」と、
対象Lv1 プレー:29 (人数:23 クリア:0) 評価:10 コメント:0
ソースファイル「start.rb」内のシーン「start」と、
2017年05月04日 23:08:04 公開
[投稿者: akasata]
対象Lv1 プレー:65 (人数:33 クリア:0) 評価:10 コメント:2
親子関係のテストです。まじたいと一緒に子要素のまじたい緑とまじたい黄が移動・回転...
対象Lv1 プレー:65 (人数:33 クリア:0) 評価:10 コメント:2
親子関係のテストです。まじたいと一緒に子要素のまじたい緑とまじたい黄が移動・回転...
2017年03月07日 16:44:04 公開
[投稿者: akasata]
対象Lv1 プレー:53 (人数:24 クリア:0) 評価:0 コメント:0
スプライトの表示領域と当たり判定の大きさの変更に関する実験です。
対象Lv1 プレー:53 (人数:24 クリア:0) 評価:0 コメント:0
スプライトの表示領域と当たり判定の大きさの変更に関する実験です。
2017年02月04日 00:13:55 公開
[投稿者: akasata]
対象Lv1 プレー:131 (人数:61 クリア:38) 評価:10 コメント:1
マップエディタで作ったマップを読み込んで、アクションゲームを作るサンプルの基本形...
対象Lv1 プレー:131 (人数:61 クリア:38) 評価:10 コメント:1
マップエディタで作ったマップを読み込んで、アクションゲームを作るサンプルの基本形...
2017年02月03日 22:40:44 公開
[投稿者: akasata]
対象Lv1 プレー:101 (人数:51 クリア:0) 評価:6 コメント:0
下記、Rmake RPGマップを読み込みます。
対象Lv1 プレー:101 (人数:51 クリア:0) 評価:6 コメント:0
下記、Rmake RPGマップを読み込みます。