【情熱】色々な絵を描いてみた2-48【バナー】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2017/10/08 22:38

こんにちは お久しぶりですqhqhです

今年 2017年もまた 情念バナーで地図絵布教? をいたしましたので
すでに募集・企画ブログ公式ブログで紹介されておりますが
例のごとく 公式とは別口で自作バナーを紹介させていただきます


ちなみに 自分の去年度のバナーまとめは
こちら【情熱】色々な絵を描いてみた2-38【バナー】です


1.

フェルスクルフ湾沿岸

2.

セアク湖沿岸低地

3.

バンテン山脈南麓

4.

レブズオーレン半島+レブズン島

5.

ハリア河下流低地

6.

フォエアネル諸島

7.

シオース湾

8.

リジィ半島

9.

ラフサ島

10.

北レァネル山脈北麓

11.

ロウェリィ半島

12.

ファホマス河平野

13.

ザーリャ島+オムリ諸島+テブリャ諸島

14.

ファルンメルト盆地

15.

アルセス平野北部

16.

北壁山脈北麓+ノルソラグ諸島

17.

フォルディ半島北岸

18.

東アルゲトルス湾

19.

デマスフ湾

20.

ゼーリフ半島北部およびジュナハ島


オリジナルキャッチコピーは
「つくろう。歩み出す情熱を」 「冒険の、一歩一歩がコメントに」のふたつ

すべて 自作の創作世界(創作地形)
「メイグリド大半島」からでした~

【創作地図】メイグリド大半島 ver.2 全域図+各種情報地図 | タクタク・テラ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64400069





この画像で 青く選択されているところが 情念バナーに用いた部分です
もしよろしければ ぜひ 高解像度+情報たっぷりバージョンのpixiv画像をご覧ください



そういえば 今年はまじたいバナーを忘れてしまいました
ぜひとも来年はまじたい付きで描きたいですね


それではまた~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2018/10/15 17:46, 履歴)
2015年qhqhバナー(も含まれてる絵ブログ)【最近ろくな絵】色々な絵を描いてみた2-27【描いてない】
2016年qhqhバナーまとめ 【情熱】色々な絵を描いてみた2-38【バナー】
2017年qhqhバナーまとめ 【情熱】色々な絵を描いてみた2-48【バナー】(ここ)
2018年qhqhバナーまとめ 【情熱】色々な絵を描いてみた2-63【バナー】

辿りやすいように新旧qhqh情熱バナーまとめです
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2017/10/15 21:12, 履歴)
全域図に「ゼーリフ半島北部およびジュナハ島 」が青で選択されていないですね。
「デマスフ湾 」と「ラフサ島 」の間の地形(デマスフ湾とほぼ同緯度)と予想したのですが合ってますか?
つい夢中になって探しちゃいました笑
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2017/10/16 19:34, 履歴)
〉〉ゼーリフ半島北部およびジュナハ島 が

あーーっっ!! 本当だ本当です
まったくその場所で正解であります!

実は 後から20個に合わせるため追加したバナーなので
すっかり青色にすることを忘れてしまっていたようです(白目)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2017/10/16 19:34, 履歴)
ご報告+じっくり観察ありがとうございました!
地図描きマンとして嬉しい限りです
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2017/10/17 00:08, 履歴)
よっしゃ正解!
そんな経緯があったんですねー
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/10/14 17:45, 履歴)
全体図で見ると
また壮観ですね(w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2017/10/16 19:31, 履歴)
〉〉壮観 ありがとうございます! 渾身作です