【最近ろくな絵】色々な絵を描いてみた2-27【描いてない】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2015/09/24 17:42

どうもこんにちはqhqhです

最近描いた絵です 前置き終わり





1日で終わらなかった触手(白目) 生きてる感をあらわしたかった
先っちょのしなびた感がちょっと不満です あと 質感をテカテカ以外にも出したい


これを最後に1日1触手は飽きて 有料ソフトの体験期間が切れるとともに終わってます
いつかまたチャレンジしたい







夏休み後半から 運動不足感がすごかったのでTwitterでちょっと企画的にやってみたもの
ひとっ走りボタンにコメントが来ると 僕が近くの公園まで走ってくるという仕組み








ちょっとした臨時収入を得て
なにするか迷いながら気分をあらわすために描いた絵 ウホホイ





情熱バナー 縮小前のまじたい様ご尊顔

鼻が良い感じに描けたと思ってます

バナーが表示される場所の背景が右に向かって白地が広がるので
左から右に向けて色が馴染むようにと意識してみたりしました
しかし 描いてくうちになんやかんやですっ飛んでしまったです
差分とかは普通に黒地








最近 あまり絵を描いてないです けどー 創作自体はやってます
もしかしたらそのうち「こんなん作ったぜへっへっへ」と自慢しに来るかもです



それではまたそのうち

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。