【リフル】色々な絵を描いてみた2-26【ちゃん】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2015/08/15 17:05

どうもこんにちは 1日1触手が4日坊主だったqhqhです
まだいけるまだ巻き返せる(白目)

いろいろと夏休みにやりたかったことをズンドコとのがしていく踊り










タイトルを無視して触手を貼っていくスタイル

2枚目 10日の触手がちょっと自信作です
自ら光っているようにーと意識してみた




んで触手から口直しに



オハナマシマシヒカリオオメ 加えて言うならカオテヌキ
アイネさんの リフル・ドリアード(ちゃん)です
個人的に 「Dryad」の読み方が違う「ドライアド」で呼んでしまいがち

顔がてきとうなのはミスではなく仕様です
顔を描くのが苦手なので いっそのこととできる部分に集中してみました
カツラみたいに髪の毛だけで顔が全くないバージョンもあります(白目)

ただ それだけ葉っぱや花など植物パーツは力入れてみました
葉脈いれていくときが楽しい





オマケ きれいな花にはなにかが来る(白目)



もしかしたら 3月のイカメーぶりの絵ブログに載せるよその子絵です
触手ばっか描いてないで 積極的にいろんな人の描いていきたい



それではまたー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/08/15 20:03, 履歴)
花の部分が、
書き込み綺麗ですね(w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/08/16 13:01, 履歴)
どうもでーす 頑張った