【1日】色々な絵を描いてみた2-25【1触手】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2015/08/09 17:17

どうもこんにちは 夏休み前半の浪費具合に精神をやられかけたqhqhです
たぶん3年位前から「次の夏休みは
しっかり予定立ててあれやってこれやって充実した夏休みにするんだ・・・・」とか毎年思ってます


それで タイトルにもありますが
毎日を無駄にすごさないため なにか積み重ねようと
1日1枚触手の絵を描く1日1触手ってのをツイッターでやってます

現在また2日しかやっていないので ここらへんが3日坊主にならないかの瀬戸際です



まず1つ目


pic.twitter.com/unNszkpCJN

1日目
できるだけ先っちょの描き込みにこだわった触手です

ここしばらく 理想の触手像と僕の描く触手の乖離に悩んでいたのですが
ひさしぶりに満足行くものが描け かつこれで良さ気なヒントを得られた ような気がします




こだわりポイント ここです これ 伝われ




pic.twitter.com/aK3sPKZPny

2日目
1日目とは打って変わって 滑らかさを意識した厚塗り風ではなく
混ざらないしぼやけないブラシで何度もベタベタやってみたものです
数え間違えてなければたぶんこの6色しか使ってない

それで これはですね
前日の塗り塗り重視と対比させつ 新しい方向性を探って新しい可能性を

とかじゃなくて時間なくて あとやってたら楽しくなってきてこれでいっかってことに(白目)
描いた結果でも描く過程でも構わないですが
楽しむことはモチベーション維持につながるのです やる気大事






落書きって楽しいですよね(踊る)




それでは 三日坊主で終わらなければまたそのうちに

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/08/10 08:41, 履歴)
キラッキラ(w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/08/10 14:57, 履歴)
お中元・お歳暮に!
Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/08/09 17:52, 履歴)
こんにちは
ノルマ決めてやるのっていいですよね~ 僕もやろうかな
そして触手美しい・・発光しとる
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/08/10 14:56, 履歴)
どうもこんにちはです
とても強い光が当たってるようなイメージで効果かけたんですが
なんだか内側から発光してる感じにも見えますね