2D RPG 戦闘でにげられない(質問掲示板)
投稿: のーり
投稿:2013/07/17 20:59:17(最新:2013/07/17 21:52:17)
2DRPGで逃げる成功確率を100%にしたいので
startTurnBattle(24960)
setTurnBattleRunAwayRate(100)
とやったのにどうしてか絶対に逃げられません
なにが違うのですか?(もしかしてバグ?)
教えてくださいおねがいします。
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startTurnBattle(24960)
setTurnBattleRunAwayRate(100)
とやったのにどうしてか絶対に逃げられません
なにが違うのですか?(もしかしてバグ?)
教えてくださいおねがいします。
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setTurnBattleRunAwayRate関数
説明をよく読みましょう
逃亡の成功率は0.0~1.0の範囲で設定します。
0.0のときは必ず逃げるのに失敗します。
1.0のときは必ず逃げるのに成功します。
説明をよく読みましょう
逃亡の成功率は0.0~1.0の範囲で設定します。
0.0のときは必ず逃げるのに失敗します。
1.0のときは必ず逃げるのに成功します。
http://rmake.jp/document/function_reference#setTurnBattleRunAwayRateOnEncount%E9%96%A2%E6%95%B0
第1引数は逃亡の成功率
逃亡の成功率は0.0~1.0の範囲で設定します。
0.0のときは必ず逃げるのに失敗します。
1.0のときは必ず逃げるのに成功します。
逃亡の成功率の初期値は0.5です。