コメント
このコメントは、【トピック】2D RPG 戦闘でにげられないへのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/07/17 21:07/17/13)
関数の使い方が間違っています。
http://rmake.jp/document/function_reference#setTurnBattleRunAwayRateOnEncount%E9%96%A2%E6%95%B0
第1引数は逃亡の成功率
逃亡の成功率は0.0~1.0の範囲で設定します。
0.0のときは必ず逃げるのに失敗します。
1.0のときは必ず逃げるのに成功します。
逃亡の成功率の初期値は0.5です。
http://rmake.jp/document/function_reference#setTurnBattleRunAwayRateOnEncount%E9%96%A2%E6%95%B0
第1引数は逃亡の成功率
逃亡の成功率は0.0~1.0の範囲で設定します。
0.0のときは必ず逃げるのに失敗します。
1.0のときは必ず逃げるのに成功します。
逃亡の成功率の初期値は0.5です。
http://rmake.jp/document/function_reference#setTurnBattleRunAwayRateOnEncount%E9%96%A2%E6%95%B0
第1引数は逃亡の成功率
逃亡の成功率は0.0~1.0の範囲で設定します。
0.0のときは必ず逃げるのに失敗します。
1.0のときは必ず逃げるのに成功します。
逃亡の成功率の初期値は0.5です。