【ラムネ】色々な絵を描いてみた2-14【うまい】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/08/17 22:42

どうもこんばんは ふとブログ用画像管理を見てみたら

まともな生物といってよさそうなのが(キャラクターの方の)qhqhばかりだったqhqh123です



他人のキャラクター描くのはまだなんかあれであれあれしてまして

外聞的な問題とあと描き慣れてるキャラクタのqhqhとか以外描きにくかったりと


他人のキャラクターを良い感じに描いて喜んでもらえるようになりたい(夢のまた)




そういえば最近お菓子の方のラムネにはまっています

なにやらお菓子にしては珍しいことに砂糖でなくブドウ糖が主成分なので

脳のエネルギーになりやすくやる気が出るとか見てパソコンの横に置いてボリボリと


食べ過ぎて甘ったるくて逆効果なったりしてるのはきっと気のせい






そんなこんなで絵をば





僕のいつもしてるブラシぐりぐり塗りってあれ
縁取りを応用したものにぼかしかけた方がうまく影塗れるんじゃないかと思ってやった実験





結果は青が縁取りぼかし 赤がブラシ塗り

いやこれ大雑把なところはわざわざブラシ使わない方が良い感じでできるんじゃ










qhqhの戦闘イメージ












ついったで会話中に氷系攻撃を受けた時の絵





氷をうまく描きたい










アプリメーカーってのでゴキブリが来た時の絵
















二刀流戦士qhqh

















最後になんかイライラもやもやしてた時に描いたやつと
なんか好きだったシリーズの小説読みきって良い感じのもやもやしてた時に描いたやつ









線でぺちぺちやるのが最近楽しい感じ










あともう一個忘れてた
なんかちょっと真面目に練習したらたるくなったので描いたネタ絵わっしょい













最近暑かったり暑かったり暑いですね 自室にクーラーはよこい それではまた

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/08/17 22:47, 履歴)
絵が上手ですね(´▽`*)
勢いがあって面白いです!

ドット絵を描くのは楽しいのですが、実際に描くとエイリアンになります(;^ω^)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/08/18 21:18, 履歴)
どうもです 最近ペンタブでぐりぐりと描くのが良い感じで