【そのうち】色々な絵を描いてみた2-15【調子のります】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/08/22 19:58

どうもこんばんは じわじわと減っていく夏季休暇がこわいqhqhです

大規模休暇になにかしようと思ってもなかなかできないんですよね

どうやったって続くと希少感が薄れて幸福感が減って
有効活用しにくくなるので一年中奇数週3連休とかの方が僕的にはほしい #言い訳


本1冊まるまる模写するぜとか意気込んだりこの講座マスターするぜとか思ってたり
ゲーム1つ作るぜと思ってたのにまず変数ができないことに気がついたり
だいたい長期休暇の合間の5~6月とか9~10月とかでそう思って結果次の休暇ではできない

ほんとにやろうと思ってるなら平日の放課後とか週末とかでやるんで当然っちゃ当然なんですが


基本やる気があればできる論
その実は「俺はまだ本気出してない」の派生だったりする
いやでも本気でやる気あればできると思うんですけどね


ぐだぐだとたいして遠出もできずそれどころか公営プールにすらさっぱり行けてない
やる気不足と暑さと無計画さやなんたらで液晶の夏休みを送ってしまった愚痴はここまでにして












やる気を戦況に見立てて描いた絵シリーズ 







以下全部線画描くやる気なかったのでラフ














































































だいたい全部末期戦












んでちょっといろいろあって描いた背景










そこそこ良く描けた気がするのでそのうち背景描いて調子のります
2012年の冬から2013年の初夏レベルで調子にのります

と 思ってたらTwitterで流れてきた上手い人の絵を見てしぼんだんでご安心くださいな









デジタルやっほい それではまたそのうちに

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。