【こまめに】色々な絵を描いてみた2-13【水分と絵ブログ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/08/06 17:30

どうもこんばんは 寝る前にぐびぐび飲んで
寝苦しいなと思いつつまた飲んでたものがが緑茶だったqhqhです カッテキーン

保冷ポットに入ってて完全に麦茶かなにかだと誤解してた








それでは絵をば



ついったでぐだぐだとやってる落書き








最後の四コマもどきはやる気を表したつもりです 自決











8月3日で蜂蜜の日の時にTwitterで呟きをお気に入り登録した数だけ描くといった絵



上から 活け緑触手入り濃厚ハチミツサワー
赤触手の厚切りハニーステーキ
紫触手の素揚げ蜂蜜がけ って感じです


描きながら昔もやもやと考えてた居酒屋タクタクとかいうゲームの構想を思い出してたり

食べ物は美味しそうに描くのが難しくて








そういえば家庭の事情とかでパソコンが自室に移動しました




クーラーがないので暑いけど移動した分は揉め事が少なくなる はず






そういえば ローカル変数と通常変数の違いをようやく知りました

何か1つでも小さいものでも作って できたら敗残兵から復活したいなーと











それではまたそのうちに

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。