【もやもや】色々な絵を描いてみた2-11【なんなり】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/06/29 21:21

どうもこんばんは ちょっと熱っぽいけど咳もなく
クシャミも吐き気も大きな頭痛もなく普通に元気なqhqhです

なお体温計は朝から38度以上と非情な数字を突きつけてきてきてる


最近風邪の類はあまりかかってなかったんですけどね
ちまちま受けてるストレスか気温の変化かなんかが祟ったか



ストレスといえば最近治まったとはいえ祖母からなんどもなんども考えを変えるよう性格を「治す」よう言われたり あの2枚舌にバカにされたりなんなり 学校がどんどんきつくなっていったり

無理心中はかってアカウントごと自爆してたら一応は哀れんでおいて下さいね








んでは本題 うにょもにょ描いた絵へ






Twitterで気がついたらバリスタの一斉射を受けた時の絵





これまたTwitterで邪神の召喚陣があった時の絵



魔法陣系は初めて?






先月の後ろから今月の中程まで描いてたシリーズ(?)もの

人を描けと迫る「人描け看板(仮称)」とキャラクターの方のqhqh通称キャラタクが織りなす
ドタバタ拷問追跡コメディーのようななにか


































































基本毎日描いて描かない日があると連続形式の場合ペナルティーが出る仕様

現在では飽きて停止中







いつだったかの夜に妄想詰めて描いた鎧 要所を鉄板で補強した革鎧のつもり







たしか「キャラクターqhqhを元にしてはいるもののユーザー名qhqh123のアバターとしてではないRmakeやTwitterのキャラタクとは外見性格全く別の触手使いキャラクター」が過去に着てるって設定の革鎧のつもりで描いてたり




こちらは鎧着ててもキャラ崩壊 ついったのちょっとしたネタで









キュウリと触手とかいう謎の電波を受信して描いたやつ
身の部分にゲスもといエロもといもといセクシーさ(白目)を出したかった








パソコンを初期化して以来壁紙がデフォルトだったのでせったくだしということで描いたやつ

後ろから覗かれた時とかのために暴言付き














今月はいつもよかちょびっと多くブログ書けた気がする それではまた

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/07/04 23:13, 履歴)
いっつもqhさん「うあうあ」とかいいながら
上手い絵量産してるのでこっちがうあうあ言いたくなりますww

飛んでくる矢とかきゅうりとかきゅうりとかきゅうりとか
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2014/07/01 02:48, 履歴)
絵のバランスや構図、細部の描き込みホント凄いです。
人が描けないというか、ただ描かないだけなのでわ?と思う程に絵のセンスを感じます(。。