【5周年】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ2-2【わっしょい】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/07/17 16:37

どうもこんにちは いろいろ二次元三次元でいろいろ荒れてるqhqhです 畜生


一応ゲームするかふて寝するかすれば切り替えられると思ってたけど
なんかあれネットの方は自分の中でしつこくネチネチ思い出すフォルダーに入った感じ

一時期Twitterにてある人の弱音やら愚痴みたいのをメンタル弱いのかなと思って見てたけど
最近の僕の方がTwitterにてよっぽど言ってたというね なさけないどうしようもない

んでだいたいその人が言ってたのがたぶん去年かそこらくらいだから今の僕の年齢と同じくらい?
僕の1コ下の人はたぶん来年あたり愚痴愚痴テンション最低下モードになる可能性ありです気をつけて



そんなどうでもいい近況はともかく Rmake5周年おめでとうございます!





もっと良い感じに力と込めたもの載せたかったけど時間がなくて下書き未満のラフで断念
8月の半ばとかそれくらいだと思ってたんですよ(夏休みの宿題のあれ)

Rmake6周年にはきっと(無理フラグ)



あと最近Rmakeに不在がちだけど一応は見てます動いてます ただしゲームは作ってない
敗残兵でもどうにか活躍したいそい



(そういえば7月17日にRmakeできたって5周年って盛り上がる前に何人くらい覚えてたんですかね
 僕は盛り上がるまですっかり知らず覚えてず てか今日であってるよね? うん)









それでは今回は言うだけ言ったのでこの辺で  「Rmake万歳!」

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。