【ROM期から】色々な絵を描いてみた2-10【1年】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/06/07 23:58

こんばんは いつものqhqh123です


一昨日あたりで長期間ROM期開始から1年となりました
いろいろと変わったものですが根っ子は変わってないといいなぁ







それではROM期に描いた絵を




飼い虫の固形餌に死番虫が湧きまくって かつ酷暑だった時の絵



夜なのに汗はもうだらだらどうしようもない記憶があります








そして書いてある日付が正しければ2012年2月頃からちまちまと描き進めてROM期中盤に描きあげた絵



この化物の絵 今だに僕の最高傑作だと思っています 僕の中では

ちなみに描き始めるきっかけは「テスト勉強中にテストのだるさを怪物として表現したくなった」
と いうなんともくだらない理由からです でも動機なんてだいたいがそんなもん


あと描いた絵の中で上手く描けたーっとてのの次点でこれ↓(絵ブログ公開2度目)



その次に前回の無肢竜やら火山地帯仕様QHやらが入ります

ようするに僕はROM期からあんまり進歩してないんです うあうあ






でもまあきっかけは反応を得体がために暴走とかいう酷いものだったけど
絵力的にも対人関係的にもずいぶんと変化があった時期だったと思いますね

やる気なりなんなり失ったものもわりと多いけども得たものもまあそれなりに?





日常を少なめにさらっと愚痴愚痴語って 今日はこの辺で





それでは また

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Img1 mini レモンガ(投稿日:2014/06/20 07:54, 履歴)
3枚目・・・うっ・・・頭が・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/06/20 14:29, 履歴)
黒歴史・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/06/20 17:08, 履歴)
あれ時期的に昔の絵ですからねー 僕の記憶にもがっつり残ってましたしぐへへ
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2014/06/08 11:56, 履歴)
影とか細かい部分の描き込みなど凄い上手だと思いますっ!
特にいいなーと思ったのは2枚目の巨大な感じの表現ですかね。
3枚目も右のキャラの角ばった部分とか影のグラデーションが素晴らしいでっす!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/06/09 19:55, 履歴)
どうもです

2枚目は迫力出そうと思って写真から切り出して縮小するときに
縮小をあまりしなかったんですけど
Rmakeの仕様で他の画像と同じくらいになってしまったり
絵のみでもっと迫力出るように頑張らねばですね