【ツエッター】色々な絵を描いてみた2-9【落書き】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/05/30 19:41

 どうもこんばんは 月の中盤辺りで2~3回くらい「月半ばで絵ブログ書こう」と思いつつやっぱりなんだかんだでネタが出ずやっぱり今月も月の最後に慌ててるqhqhです


 そういえば前回のブログにて 僕の書くブログにしてはなかなかに多めのコメントを貰えました が なんかたっぷりとコメントを貰うと萎縮的ななにかをしてコメント返信をしなくなるという某推進委員会の理念と最近のRmakeの風潮に真っ向から刃向かっている感じです 念のため言いますとコメントは全部見てますからねー ありがとうございまそーい



 ああ あと進撃のまじたい企画ですが 一応流れに乗りたくて敗残兵区分で枠に入れてもらっちゃいましたがなんだかんだかで完成しそうにないです もういっそ応援もどき絵を投げつけるだけの役職とかなりたいです





それではいろいろツイッターにてネタ絵として描いたものなどをぱらぱらと









ピクシブで雷の描き方講座とかを見た時の絵


シュール絵への竹輪の圧倒的適合率 最初は怪物化qhqhがいるつもりでした








イフリート描けと言われたはずなのになぜかアサリになってた時の絵
https://twitter.com/qhqh123/status/470534803163721728/photo/1


だいたい倭っさんの所為








イモリとスネイルに触角つけた時の絵


耳つけただけでケモノ化とかがちょっとキライな人なので擬ゴキ化とはなんか違う気がする








なんか昔の診断メーカーで軍服qhqhがでてたのを追い出して描いた近世風拓軍指揮官
https://twitter.com/qhqh123/status/467636393787658240/photo/1




戦死








わりと前に診断メーカーで出てきた羽が5対とかいう謎のドラゴンのコピー紙に描いた絵
https://twitter.com/qhqh123/status/469414710656237568/photo/1





ちょっと前にそれを元にしてスケッチブックにてちまちまカリカリ描いたドラゴンの絵
https://twitter.com/qhqh123/status/469416220832194561/photo/1


僕にしては頑張ったはず でも途中で飽きた部分がわかりやすめな仕様









コルニッションなるピクルスのキュウリっぽいあれを頭に生やしてみた時の絵
https://twitter.com/qhqh123/status/470053595316891648/photo/1


だいたい簸川さんの所為
















 月刊絵ブログにでも名前を変えようと思ったけどそれだと隔月刊になりそうな予感がぎぐげご たぶん来月も旬を外れたあたりの絵を月の最後に投げに来ます

 コメントは返さないかもしれませんが歓迎してます 飲み物の1つも出さないけど遊びに来てねって言っているようなゲフンゲフン





それではまたそのうちに

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/06/01 17:21, 履歴)
コメント失礼しまーす。

www色々とシュールでワロタwちくわがw
そしてドラゴンの絵がスゲーカッコイイ!ロマンを感じるw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/06/02 16:40, 履歴)
どうもです あのドラゴンは描きながら某狩猟ゲームとかに出てくる妄想とかしてましたw
    mini  倭 (投稿日:2014/05/31 18:45, 履歴)
雷と龍とキュウリが特にうまい
今度脚があるタイプの龍も見てみたいかもです( ^ω^)==========|期待|( qωh )
qhさんこっちじゃゆっくり活動してるけど上手いからな、なんかすごいw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/06/01 14:04, 履歴)
››雷と龍とキュウリ
どうもです でもTwitterでも言ったけど倭っさんだったら講座みれば軽く描けますってば


››期待ビーム
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/05/31 00:54, 履歴)
人外の絵はうまいですよね。
毎回そこにこっそり憧れてたりします。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/06/01 13:18, 履歴)
どうもです 人じゃないものが比較してよく描けるのはたぶん僕の絵の性格的ななにかかなーと
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/05/30 22:03, 履歴)
ちwくwわwwww

前よりも画力上達しましたね~。
そしてスネイルがGにしか見えない件
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/06/01 13:14, 履歴)
どうもです スネイルはさすがに足は生えてないですが触角は本当にあんな感じで可愛いです
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/30 19:46, 履歴)
一枚目の圧倒的存在感。

どの講座なのか、気になりますな。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/05/30 20:41, 履歴)
この講座です 本当に良い感じに雷が
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42224591

ピクシブ記法難しいでそね