【最近】色々な絵を描いてみた2-7【来てません】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/02/28 17:00

 どうもこんにちはqhqh123です

 Rmakeブログにて書こうと思ってる事はいくつかあるんですが 現在そのほとんどが日の目を見る事無く僕の記憶の奥底に埋もれていってます 同様にゲーム案だけはあるのに完成の兆しどころか着手の兆しすら見えない状態 ツイッターでも呟こうと思っていた事をいくつか脳内で完結させてしまって呟けてないですし

 過去に実力はある(と少なくとも僕から見てそう思う)創作者の人が自分を貶めて言っているとこを見たり 「謙虚と卑下は違う」的な事を言っている文章を見たりで 僕は愚痴は言っても必要以上に自分を悪くは言わないよう心掛けているんですがどうしてもそっちに逃げちゃうんですよねー 問題に向き合わない感じで自分が悪いと
 そういえば「ええい そんな事で悩んでどうする 気分を変えよう」というのも逃げかもしれませんね 悩みに悩みぬくべきかもしれませんし でもそれでうだうだぐだぐたもなんかなーと

 もちろん同じ考えを持っている人を良いなと思うことくらいはあるかもしれませんが 自己を下げ過ぎる事をやめる のを強制する気はないですけど 念の為


 何言っているのか僕でもわからなくなってきましたので少しずつ減ってきてる閲覧者の人もまともに理解しようとしなくても大丈夫です

中二病こじらせたガキ(これも必要以上に~ に入るのかも うぅ)がなんか公共の場で騒いでるなー程度の認識でたぶん間違ってないです



 ちなみにこの内容ツイッターで呟きたいなと思っていた内容を流用してます

 もひとつちなみにこの内容書いてからパソコンの不調でしばらく寝かせて置いてあるので現在のたくたくの考えとは多少ずれが生じる場合がございますがご理解とご協力を





 さて本題に ちなみに僕の絵ブログはことごとく本題以下だけ見ればだいたい大丈夫です






ここにありますはアズドロで描いた怪物化qhqh




これを





そいやっ




AzPainter「2」のためしを兼ねて何日かコツコツと効果を足していったら良い感じになってくれましたねー 今見直すと集中線とかも足してよさそう

なんというか背景を赤系にしたためカラフルな触手の中で赤だけか溶け込んでそれ以外が妙に浮いてしまう事態が発生してしまったので いっそのこと全部暖色にしてしまえということで今までにない感じのqhqhができました
名付けて「怪物化qhqh火山地帯仕様」 そのまんまだとかネーセンないとか言う人は名付けてやってください 今ならわりと高確率で採用されるかと思われます



あとはこいつら(Q▽Q)(Q△Q)



こいつらは足が逆関節もどき(正しい逆関節のあれはカカト)です
理由は特になし しいて言えば逆関節の「逆」というところにひねくれ具合を出してます





 絵の量少ないけど後書き的なモノです なんというか前のブログから気がついたら思いっきり時間が空いて驚いてますね どこまで晒したっけなーと前のブログを見たらなんとあの言葉戦 なつかしさすら生まれています

 微妙な絵でもなんでも晒していこうと半ば開き直っているので 形になった絵は全部晒したいんですけどそれができていないというね それどころかROM期に描いた絵で未だに公開できてないのもじゃかじゃかあるし


前書きのやつも後書きのやつも纏めて春休みかどっかで解消したいなー






 それではまたそのうちに

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/03/01 10:22, 履歴)
CGの加工技術上手いな!スゴイな!!と思いながら見ております。

自己を下げすぎる…
他者の前でそれをやり過ぎると、他者のテンションを下げたり「こっちはそんな風に悪く思ってないのに!」と反感を買う場合もあるかと思います。
自分の中でも他者の前でも臨機応変で、自分を見つめることも自信を持つことも大切なのではないかと思います。
一つの考えにとらわれるとそこから抜け出せなくなって自分の気分を変えるの難しいですけど;

私も自分を悪く言うのは好きではないです 笑
でも尊大になった時の絵を振り返って「大して上手くない」と思うことが度々あったので、もう二度と尊大にもならないようにしています 笑

絵や振る舞いに対する向き合い方・感じ方は人それそれで面白いなと思いました。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/03/01 22:10, 履歴)
ふむふむ 柔軟に考えるのが良いんですかね?
でもそれも僕の場合やりすぎて信念もなにもないととられそう
何事も上手い事バランスが取れるようになりたいです
    mini  倭 (投稿日:2014/03/01 08:54, 履歴)
溶岩な感じが上手いwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/03/01 22:07, 履歴)
どうもです 馬鹿の1つ覚えかもしれませんが最近加算やらスクリーンやらを使うのが楽しいですねー