【そんなに】qhqh123が復活しました【睨まないで】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/08/29 15:44

皆さんこんにちは そしてお久し振りです
このブログ記事上にはおそらく色々な感情の人がいるのでしょうね

嬉しい人 悲しい人 辛い人 苦しい人 どうでもいい人
からかう対象が戻ってきたので今すぐからかい文を書いて送り付けたい人
どの面下げて戻ってきたと怒髪天を突くほど怒り狂っている人
そして僕の事を知らない人

全てのこのブログを見ている人へ宣言
僕 qhqh123はだいたい85日の時を経てここRmakeに復活しました



twitterではじわじわとリツイート活動などを行っていましたが
Rmakeは人目につかないメッセージ以外手付かずですね

絵も多少は上達したかと思いますしゲームの構想もできてきました
この「ブログ記事を書く」画面を開くのも久し振りの事です

ROM中に水面下でいろいろな事がありました
むしろROM前よりも友好が深まったと感じるユーザーもいますし
多少なりと関係が戻せたユーザーもいるかと思います


直にコメントせず 1歩退いた場所で見る事で
ただRmakeにいた時よりも僕にとっては「濃い」体験ができました



おっとそろそろ怒り狂っている人に殺されそうなのでここらでやめにしておきます

それでは これからのqhqh123をよろしくお願いします














なお絵のリクエストはリクエスト通りの物が出てこないと苦情が相次いだので封鎖しました

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2013/10/01 16:37, 履歴)
絵のリクエストしたかったのにー
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/30 11:52, 履歴)
お久しぶりでーす!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/29 23:39, 履歴)
おっかえり~~!!
待ってたよ~!(本気で
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/08/29 19:16, 履歴)
おかえりなさいです
と言っても喜べる復活では無いですが

時間はかかりますし苦労すると思いますが
失った信用を取り戻す事が大切だと思います
自分で招いた結果です

ラッシュアワアワーの新作期待してます
まあ頑張ってくださいな
    mini  倭 (投稿日:2013/08/29 18:34, 履歴)
何か一つ前のブログからしばらく題名のないなんたら会的な感じですがお帰りなさい。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/08/29 16:39, 履歴)
お久しぶりです
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/08/29 16:34, 履歴)
久しぶり~~
     mini 青沼龍斗(投稿日:2013/08/29 16:30, 履歴)
おかえり^^