【パクリの】Rmakeとかの活動しばらく休止しようかと思います【またパクリ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/06/05 21:00

何故かといいますと・・・

問題起こしすぎたった

同じなのはタイトルとかだけです

今あまりに・・・ というほどではないですがやっちまった感がわりとある状態です

実はtwitterというサイトで活動を再開しました
そこの問題の事もあるんですが・・・


今時点で僕のある課題というのは大体1つあるんですよね


1つ目はまあ問題起こしすぎたという事でして

この前メッセージで多少言われたりして
ちょうど良い機会なので活動を自粛します

凄いツッコみたい事があっても完全に読むだけのROMになってますので
しばらくの間Rmakeとtwitterは安全地帯となるかと思います


他の2人のようなしっかりしたカッコいい理由ではありませんが
ほとぼりが冷めたと感じたら高らかな笑い声と共に復帰したいです・・・

アホ文すみませんでした・・・そして最後までみてくれてありがとうございました。

ではまた逢う日まで



うんリューイさんアイネさん パクリすみませんです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 2u2u987(投稿日:2013/06/08 18:13, 履歴)
大丈夫ですよ。

すぐ復活しますから。
    mini  倭 (投稿日:2013/06/07 18:05, 履歴)
なんか私も某方からメッセージに返信が来ない状態になってて
変に言いすぎちゃったかな?とか思っている最中。

まぁ私も今リクエストを
「完全にペンタブで描く」

「紙に下書きしてからスキャナにするか」
で迷った挙句これからは後者にすることに。

そんなこんなで私も少し生命反応が薄くなります。

qhさんも少し冷めれば全然面白いんで
また来てください^^
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/06/07 06:02, 履歴)
うん、うん。
ちゃんと頭冷やして冷静になって帰ってきてください。


またそのドアホっぷりを見せ付けてくださいな。
User icon5 mini いふりーと(投稿日:2013/06/06 20:26, 履歴)
またいつか来てください。
002 1  mini ugonight(投稿日:2013/06/05 21:29, 履歴)
待ってますよ~!!!
つぐるん最高でした!!!!