【忘れてるので】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ23【催促して】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/18 21:16

こんばんはー この週末でリクエストいくつか完成させようと思ってましたが
くだらない事やって1つも手を付けてません qhqh123です


てな訳で明日の日曜日に何か完成させようと思いますしたのですが
qhqhは忘れっぽいのでリクエストした物を催促して下さいな
何もないとたぶん平常運転で横道に横道に逸れます
ついでに緊急度の高いか低いかも分かるかと思ってしました 面倒とか言わないで

描くぞと思ってた物と違う物ができてるのはqhqhには良くある事

それでは 風呂行ってそのままツイッター行ってきます







ここで新しいリクエスト出しても良いデスヨー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/18 21:19, 履歴)
UMAはまだですか?
うーま うーま うーま
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/19 15:35, 履歴)
(うーまがどんなのか忘れて探してるけど見つからないなんて言えない・・・)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/19 21:25, 履歴)

なんか色々と変な方向に突っ走ってった気がする
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/19 21:53, 履歴)
パラカッパカラッパカラッパカラッ!
ヒーヒーン!(ひえたはっぽうさい様の真似)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/19 23:26, 履歴)
四つ足の走り方、一度ようつべ辺りで探して見てご覧……。
顔が、むしろ肉食っぽいw 馬に限らず草食獣って顔長いんだよね。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/19 23:57, 履歴)
もっと下手だった記憶が・・・
あと目は縦長で足は短くて四角
それと重要な
キャラクターの歩行アニメーションっで
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/20 00:24, 履歴)
これよりさらに下手に・・・ だと・・・