【落書き】色々な絵を描いてみた38【ウザい】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/16 07:18

おはようございます qhqh123です

ツイッターでネタを放出し続けてるので本当にネタが無いですね


そんなこんなで落書きです やっほい

リクエストされた奴とか勝手に描いてキャラ崩壊した奴とか
ニコ動で見た某吸血鬼がラスボスの漫画にでてくる某少佐の
魅力的なにやけ顔を見てに描きたくなったやけた顔を描いたら
個人的に凄いウザい顔ができたりした奴とかいろいろあります
そんな訳でこのブログ見たら嫌になるかも知れないです ご注意をー




では本題 「リクエスト」はこちら


トビウオの如く跳ね回るウサギ


この前にボツ絵を載せたりもした「草原で跳ねるらび」です
やめてー 殴らないでー



「キャラ崩壊」はこちら


ヘリコプターから垂れてそうな縄梯子からゲスい顔をして銃を乱射するイカメー


やめて虎さん殴らないで 落書きだからいいじゃないのー



で こちら「ウザい顔」


ただ単にウザい顔 描いてる途中僕もにやけてました


描き終わってから気が付いたけどこれできない夫っぽくね?




ちなみに平日の朝にブログ書いてますが昨日の夜に殆どできてたんですよ?
逆に不健康なまでの早起きとか不登校とかじゃないです

それではみなさん良い1日をー







リクエスト募集中ー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/05/16 17:35, 履歴)
や、やりすぎですwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/16 20:16, 履歴)
「やりすぎ」がどっちかはわかりませんが
うさをもっとやってしまえーと言う事で
色と特殊効果のような何かをつけてみた

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/17 23:26, 履歴)
うさだとmahouさんのになっちゃいますよーw
しゅがーsのはらびちゃんですよー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/18 07:06, 履歴)
あっ(素で間違えた)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/05/19 18:03, 履歴)
リボンとれてるじゃないですかwww
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/16 19:42, 履歴)
仮にも他人のキャラを“描かせてもらった”にも関わらず、
あちらの制定した規約やルールを守れないとはね。厨房は勉強に集中してなさい。

一番最後の、表情の付け方は上手いですねw
憎たらしいヤツは憎たらしい顔を描くのが上手い上手いww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/16 22:50, 履歴)
勉強なんてここ数ヶ月家でやったことありませんがなー

やっぱり好きな物を描くと楽しいですよね
本文でも言いましたがqhqh本体もにやけてました
授業中なので隠しながらが大変ですww
    mini  倭 (投稿日:2013/05/18 21:03, 履歴)
ここ数か月というのは擦り傷かすり傷では済まないかと……
下手したら一生ものかも…

私も関数の所サボったら数学がダメになり
数学の先生から「なんでそんなに数学だけできないの?」と聞かれたので
「数学さえなけりゃ俺の学科平均はもうちょいましですよぉー」
と答えた。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/18 21:20, 履歴)
私の英語五段階評定は「1」です キリッ
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/18 21:35, 履歴)
「1」が一つでもあったらまずほとんどの私立は無理
公立も「何所も行くところが無い人が集まる高校」に行くはめになると
去年さんざん言われた
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/18 21:56, 履歴)
知ってますけど 言われてますけど けど ど
    mini  倭 (投稿日:2013/05/18 22:01, 履歴)
>>私の英語五段階評定は「1」です キリッ
あかんあかんwww

私立行ってもそこでダメならダメなんですけどね多分。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/18 22:05, 履歴)
somtr殿も闇壷龍殿も。このような愚か者は放っておきましょう。
どうせ何を忠告したって聞く耳を持たぬヤツです。ATPのムダですぜ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/18 23:07, 履歴)
(´QωQ)・・・・・・ 
少しずつながら本人としては勉強頑張ってるんよ?
    mini  倭 (投稿日:2013/05/18 23:26, 履歴)
まぁ…私は同い年なんであまり居丈高にすると逆に座りが…
でも頑張ってるんならいいんじゃないですか?
たまに少し大人になったらこんな言い合いっこせずに済むのに…と思うことは…まぁ。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/16 17:34, 履歴)
・・・(ピキッ
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/16 17:37, 履歴)
・・・(ピキッ>>
ブチギレの意味ですかね?
そろそろqhqh123さんをついに縛くのか・・・?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/16 18:02, 履歴)
http://page.rmake.jp/wikis/121
これが守られてない。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/16 19:22, 履歴)
ふむ じゃあ陽気でニコニコしながら銃を乱射すればいいのか!
    mini  倭 (投稿日:2013/05/16 21:08, 履歴)
ちなみにイカメーの名の由来とは?
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/16 22:25, 履歴)
ふむ じゃあ陽気でニコニコしながら銃を乱射すればいいのか!>>
それもダメに決まってるじゃないですかー(驚)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/17 23:26, 履歴)
qhqh123s
銃を乱射してる時点でイメージ崩壊だから。

somtrs
イカの頭してるからです。
メーの部分は・・・なんだったんでしょうねw

マヨツナs
そのとおりですね。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/18 07:17, 履歴)
じゃあどうやってキャラ崩壊させずに銃を乱射したらいいのか・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/18 08:12, 履歴)
じゃあどうやってキャラ崩壊させずに銃を乱射したらいいのか・・・>>
だからwwwこの前言ったじゃないですかーΣ
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/18 08:24, 履歴)
どうにも銃を乱射させたいなら描けば良い、ただしネット上に出してはダメです。
他人のキャラを描く時は相手の決めた規約に従うこと。それが嫌なら描くな晒すな。