【なんか】色々な絵を描いてみた37【なつかし】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/09 17:32

今はこんばんはとこんにちはの中間あたりですね
そんなわけでこんにちばんは  qhqh123です

てかこんばん「は」かこんばん「わ」 どっちなんでしょうか
今度さらっとググッて見ますね

なおタイトルには「なつかし」とありますが
リクエストされて描いたのに
絵ブログに出しそびれちゃったって物なので
僕には懐かしいですがみんなは見た事すらないので
たぶんみんなには懐かしさの欠片もないかと思います

リクエストされたのはここです(´・ω・)つ


>>リクエストあるよ!
>>怪獣化マヨツナが
>>たんすの妖精をいっぱい捕まえてしばくというのをお願いします
>>イカメーを蓋に載せるならいいんですが
>>「しばく」というとぎゅーってするあれだったかな?
>>というか僕のストレスがちょっと大きすぎてね・・・www

だってさー 何故かイカメーを蓋の上に乗せてってさー
これはイカメー描いても怒られないよね?
多少キャラ崩壊しとるかもしれないけど


いーち にーの ほい!




いやー なつかしやーなつかしやー

そういえばちょっと描く絵を大きめにし始めたのもここらへんですね




あとこちらは昨日描いたのですが
ツイッターで雑談しているときの事を思い出し
そのイメージを落書きにしてみました

犯行現場1
犯行現場2








それではまた今度ー





リクエスト募集中
ボソッと何か単語を呟いていくだけでなにか描くかもしれません

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/10 23:03, 履歴)
UMAの絵はまだですか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/10 23:38, 履歴)
げっ
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/11 09:10, 履歴)
馬?
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/11 16:07, 履歴)
馬です
僕のー担任がー世界史の授業でー描いたー下手な絵ですよー

下手な絵はプリントにしっかりメモしているので
まだまだありますけどそれもお願いできます?

こんど画像見せますので
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/09 18:58, 履歴)
>多少キャラ崩壊しとるかもしれないけど
イカメーが腹黒キャラになっとる・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/10 20:19, 履歴)
たしか優しいキャラでしたっけ?
おもいっきりほくそ笑んでますね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/10 21:14, 履歴)
イカメーがあんなことするとは思えない・・・。
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/05/10 17:24, 履歴)
はが正しい
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/05/09 17:59, 履歴)
確か「わ」が正しいはず
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/05/10 07:53, 履歴)
ごめんなさい、「は」が正しいと思われます
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/09 22:13, 履歴)
これを見てたらもうスッキリしてしまいました(笑)
あ、qhqh123さんまで触手をタンスの妖精を捕まえるとは思わなかったwww
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/05/09 19:19, 履歴)
確か「は」が正しいはず