【久し振り?】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ22【そこまででもない】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/07 18:52

みなさんこんばんはー qhqh123です

最近すっかりブログ書いてないなーと思って
書いた記事一覧を見てみたら雑談ブログで6日
絵ブログも入れると4日しか経ってませんでした わーお

習い事で足を上げ過ぎてちょっと腰に違和感があるところに
学校での階段三段飛ばしが止めになってピキィーってなりました 痛い

ツイッターなんてパスワード思い出したって
どうせそんなにやらないだろ
一体みんなでぶつぶつなに呟いてんだよ
 ・・・・・そう考えていた時期が僕にもありました

いやー妙にハマりましたねツイッター
フォロワー数は少ないけどまあいいか
Rmakeの人達は知っている限りは
一人を除いてフォローしつくしたし

昼休みの雑談に似た楽しみがあります

でもツイッターでネタを放出してるので
ブログ用のネタがありません
という訳でオチも何も無いですが今日はここまでです









絵のリクエスト募集中ー 期待はしないでね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/09 15:55, 履歴)
リアルでつぶやいてたら変な人って思われるからツイッターはそういうときにはうってつけなのです。
User icon mini @karaagex(投稿日:2013/05/08 23:07, 履歴)
w
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/07 19:27, 履歴)
ツイッターには140字という縛りがあります。
140字で言い切れず、かつRmakeに関係する話題が出来た時に使うと良いんじゃないかな!