【変な方向に】色々な絵を描いてみた36【頑張ってみた】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/03 10:30

おはようございます 昨日の夜 親がパソコンやめろと言ってから
ブログ書き始めたらやっぱり怒られて似たような内容の文を
書くはめになりました (´・ω・)メンドイ


さて本題 今回のリクエストはこちら!

「スネークスがチョンピー捕食してるところ」です

残酷に描こうと思ってたけど怒られそうなのでやめときました
はっちゃけてる事に変わりは無いですが


 
(´・ω・)つ

何時もの事ながら授業中クオリティ

ちょっと大きい気がするけど気にしないで下さい

頑張ったよー ほめてほめてー









ちょーっとやりすぎたかもしれないけどもう一個

ほい



みんな僕のアイコンの奴↓だけでラスボスって言ってたけど
もうただの草むらでエンカウントする雑魚にしか見えなくなってきたw









それではお出かけしてきますねノシ
みなさん良い黄金週間を~







リクエスト募集なう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/03 11:50, 履歴)
ベジータ「もうだめだ・・・おしまいだぁ~・・・」
User icon mini uncounco(投稿日:2013/05/09 16:39, 履歴)
デデーン!!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/03 13:46, 履歴)
スネークスのイメージ・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/03 15:46, 履歴)
魔改造個体とか? グロ系よりはマシかと
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/03 20:49, 履歴)
ハッ! あれか チョンピーの尻尾が二股になっていないのがいけないのか
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/03 22:15, 履歴)
チョンピーは3つだよ!
てかあれ股じゃないから!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/03 22:16, 履歴)
それ以前にスネークスにあんなに牙ないから!!!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/04 07:38, 履歴)
あ ホントだフサフサしてた
http://rmake.jp/published_items/39200
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/04 22:20, 履歴)
すねーくすのいめーじ・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/04 23:36, 履歴)
いやはや情報が1つだと間違いが生まれやすいですな
次にGFモンスターの以来を受けた時は
しっかりとキャラクタアニメの方も見ます
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/05 13:27, 履歴)
あんたねぇ、あのスネークス、見方によってはイカメーの帽子怪獣に見えるよ
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/05 13:41, 履歴)
qhqh殿。他人のキャラの特徴を間違えて描くのは絵描きとして言語道断ですぜ。
しかも何と言うか、他人の神経を逆なでするのにかけては天才的ですね全く……。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/05 14:39, 履歴)
資料を見ながらでなく学校でうろ覚えの記憶で描きましたからね
今度は特徴を調べたりして正しく描こうと思います
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/08 22:47, 履歴)
あのスネークス、見方によってはイカメーの帽子怪獣に見えるよ>>
あーあの毒牙(どくが)によるあれだったか?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/09 15:54, 履歴)
毒牙・・・?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/05/04 18:36, 履歴)
なぜか、真ん中のやつが拘束されているように見えた(--;)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/04 19:44, 履歴)
ああー 言われてみればそうも見えますね
一応周りを部下で固めてるボスみたいなつもりです
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/03 12:16, 履歴)
そんなに触手を描くのがお好きなら、18歳超えてからエロ絵師を目指してみては?
無論、それまでに可愛い女の子を描けるようにしておく必要が御座いますが。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/03 15:49, 履歴)
>>可愛い女の子
ここで詰みました
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/03 15:54, 履歴)
qhqhはたしか人間は苦手なんですよね・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/03 17:16, 履歴)
この前のフジノで限界です すっごい苦手 女の子はウルトラスーパー苦手

いや別に人体の描き方貼ってって事じゃないよ
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/03 18:44, 履歴)
いきなり可愛い女の子を描けるようにはなりません。私も最初はヒトを描くのが大の苦手でした。
何せPCに上げる前は、虫と魚のスケッチばかりしてましたから。
練習次第ですよ、絵描きである以上は高みを目指すのです。リクエストに答えられるようにね。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/03 19:04, 履歴)
人間は苦手か・・・
しかし人間を描けるようになれば製作の幅は大きく広がるし
需要も増えるのではないのか

触手なんか捨てて人間の絵を描く練習をするのだ!
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/03 19:07, 履歴)
触手?あぁー、怪獣化マヨツナでも触手は書いてただろうなのか・・・(汗)
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/05/03 12:11, 履歴)
1形態 3形態 3形態(蜘蛛型) だな
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/03 17:20, 履歴)
それだけじゃなく暇な時にまた強化したいですねー