【愚痴まみれ】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ21【僕嫌われてる?】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/01 21:22

こんばんはー ツイッターってそこそこ面白いですね

今までみんな僕の見えないところで
こんな事やってたんですね いろいろわかって楽しいです


かなり前に何処かのブログで見たことで
根本的に間違ってるかもしれませんが
プロフィールページのURLで登録した時期がわかるらしくて
(他に余計な事が書いて無くシンプルで分かり易いのでプロフィールページだけど別にその人のページならどこでもでます)
運営のあかさたさんを例にすると
http://rmake.jp/profiles/1
「1」で最初に登録したことになるらしいです

他にもいこさみさんは「702」で登録はかなり最初の頃と推測でき
http://rmake.jp/profiles/702

技術力の高いるるんさんは「2952」
http://rmake.jp/profiles/2952

うささんも結構初期の「3151」でして
http://rmake.jp/profiles/3151

カクカク君のnaokiさんは「5359」
http://rmake.jp/profiles/5359

いまだ週間ゲームプレー数がずっと上位のlove449さんは「5483」
http://rmake.jp/profiles/5483

ちょくちょくブログに来てくれる闇さんは「6546」
http://rmake.jp/profiles/6546

テンション高いうごさんは「7989」
http://rmake.jp/profiles/7989

マネークエストやりこんだなー タクミさんは「8345」
http://rmake.jp/profiles/8345

ニコゲー難民の絵師diver_ryuさんは「8265」
http://rmake.jp/profiles/8265

凄いベテランのイメージがありますが簸川さんは「8774」
http://rmake.jp/profiles/8774

「ノベル」ゲーム作ってるトルさんは「9088」
http://rmake.jp/profiles/9088

プリズムシリーズのアイネさんは「9243」
http://rmake.jp/profiles/9243

不思議系キャラマヨさんは「9908」
http://rmake.jp/profiles/9908

絵を描いたり歌ったりしているミネさんは「10404」
http://rmake.jp/profiles/10404

そんでもって天然パーマのリア友x25x1338は「11292」なわけです
http://rmake.jp/profiles/11292

これ書いてる途中に気づいたけど「フォローしている人」と「フォロワー(フォローされている)」って
この番号の順に並んでるんだね ちくしょーもっと早く気付けば楽にできたのに





そんで僕 qhqh123の番号は「5371」です
http://rmake.jp/profiles/5371


・・・・・これでわかる人がいれば立派なqhqh123マスターですね







とにかく言いたい事を小さく纏めると

僕ってそろそろ古参って呼ばれても良い頃じゃないの?気が付いたらむっちゃ軽んじられているし
いろいろと嫌われてるし酷い人の代名詞になりかけてるし
ツイッターでブロックされて運営に対処してもらおうという意見まで出て色々と憐れまれてるのはなんでやー
ゲーム評価だって桁数が軽くおかしい規格外の人を除けばまあそこそこに高いほうだとは思うし
絵もそりゃあ次元が違う人たちには敵わないけどゲームと同じくМSペイントしか使った事のない人よりはできると思うし
Rmake戦争だーなんて言っているときはまだよかった杉さん闇さん虎さんでワイワイやってた頃に戻りたい
もしかしてあれか?ゴキブリ飼ってるのがいかんのか うわああぁぁ ちくしょおおおおおぉぉぉ




以上 若き老害の愚痴まみれブログでした

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/02 16:55, 履歴)
さては私はフォロワーじゃないから除外されてるなぁ~??

ちなみに私は『11692』
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/02 17:07, 履歴)
いや 前に退会しちゃって実際に始めた時期がわからなかったからで
別に「あいつフォローしてくれないから外してやれ」という訳ではないかと思います(たぶん)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/02 18:00, 履歴)
私の初期は『8689』
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/05/02 17:10, 履歴)
自分がそれほど初期だったとは(^^;)

まぁ高校始まったころからやってて
今大学2年ですから、結構経ってたんですね
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/05/02 08:02, 履歴)
俺は「9907」
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/02 16:25, 履歴)
僕は「9908」・・・というか
順番がピッタリっぽくありませんかね?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/02 16:53, 履歴)
これは奇跡としか言いようがなぁぁぁぁぁぁい!!!
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/01 21:40, 履歴)
ついでと言っちゃあなんだけど、ブログのURLも見てみて下さいな。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/02 16:16, 履歴)
メッセージどうもです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/05/02 07:36, 履歴)
なるほど、現在のRmake登録人数は
13247人か、
しかし退会してしまった人もいっぱいいるから
全然違うけどね
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/02 07:56, 履歴)
モゲラでゲームのなにか紹介
しておけばいいのやら・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/01 23:19, 履歴)
僕が不思議系キャラとはいっても
ちょっぴりワガママな性格
でもありますけど(笑)
あー、でもキリ番がぁーwww
    mini  倭 (投稿日:2013/05/01 22:32, 履歴)
へ~そんなのが見れるんですか。
自分のもみてみよっかな?
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/01 21:37, 履歴)
僕って登録早いようですが
活動始めるまで一~二年のラグがありますよーだ
だって僕が活動始めたときにはすでにプラプリ公開されていたと思いますし
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/01 21:39, 履歴)
僕も部活でツクールが使えるようになった時
そこそこの期間放置してたりしますね

再開したらフォロー機能とか付いてて驚いた記憶が