【事情が】色々な絵を描いてみた39【あるんですよ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/26 13:02

こんにちはー ツイッターって手軽にネタを発散できるのは良いけど
固定されず流れて行っちゃうんですよね フォロワーが多いと特に
そんなこんなで絵ブログやっちゃいますよー イェーイ

テンション高いのは嫌な事があったからと
久し振りのブログで空気を忘れちゃったからだよ ヒャッホー




触手を展開した所を隠れていた敵に銃とかそういう系の攻撃を
一斉に受けてやられる的な場面を想像して描いた

主人公側が完全にボコボコにやられるシーンって良いですよね
敵の恐ろしさを印象付けて大抵その後に訪れる
主人公側の勝利をより感動的な物としてくれるという役割とかが





触手を生み出す触手的ななにか

技名は・・・・・ 「触手の巣」とかどうですかね?
ルビ振って格好良くした技名叫んだり
・・・って あ ググッたら凄い被ってるし 何か良いの無いですかね?




 ~凄くどうでもいいお知らせ~

パソコンが重くてブログ書いても投稿できないという現象に困ってます
気になった言葉をさらっと調べられないのもきついです


 ~至極どうでもいいお知らせ~

とある方から「リクエスト募集を一定期間停止せよ」って来たので
しばらく停止しますね ちっとも停止したかねーけど
複垢使っての大量スパム報告攻撃とかをされたくないので一応やめときます
おそらく無いだろうけど絶対にやってほしい事がある場合は
メッセージとかで言ってきたりコメントでリクエストと言わずに
ぼそっと呟くとその絵を描いたりしますよん







と 言う訳でリクエスト非募集中

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini @karaagex(投稿日:2013/05/26 17:03, 履歴)
僕は、毎回多分、楽しみにしているんですが。ww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/26 20:22, 履歴)
他の人からだったら喜べるけどリア友に言われたら皮肉にしか聞こえない謎
User icon mini uncounco(投稿日:2013/05/29 17:02, 履歴)
リア友に見せかけて実は自作自演
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/29 20:30, 履歴)
そこまで落ちぶれちゃいませんよ たぶん
    mini  倭 (投稿日:2013/05/27 20:50, 履歴)
私もとりあえずリーダーですよ?
(ん?ブログを読む人ってなんていうんだ?)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/27 21:37, 履歴)
ん? ああリーダーってリーディングの方か
    mini  倭 (投稿日:2013/05/27 22:49, 履歴)
うん。read。
leadだったら文脈が悲惨な事になっちゃうじゃないですかwwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/27 23:17, 履歴)
とりあえずこんなブログでも
見てくれている人がいると知ると嬉しいですね

※ただしリアルでの知り合いを除く
    mini  倭 (投稿日:2013/05/28 18:57, 履歴)
私とかリア共にブログ見られたらヤバ…くもないか。
友人には暴露済み。(男子校なんで女子とか気になんないww)
User icon mini 2u2u987(投稿日:2013/05/28 21:28, 履歴)
僕もreaderですよww

qhさん。somtrさんに見習ってブログのこと公表してみたらどうですか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/29 07:22, 履歴)
somtrさんちょっとこの二人引き取って貰えませんか
つ[@karaagex][2u2u987]
    mini  倭 (投稿日:2013/05/29 19:19, 履歴)
@karaagexさんってそんな変なコメントしてますかい?
あと共学で私みたいにすると女子に聞かれたらまずいんじゃ…?

お二人方こっち来ますか?トークにネタ制限はありませんよ~www
User icon mini @karaagex(投稿日:2013/05/26 17:00, 履歴)
最近更新率が悪いんですがqh殿どうかされましたか?