【ドブ森】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ19【プレイなう】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/21 21:19

こんばんは 休みの日だし挨拶が「こんにちは」の時間帯に
ブログを書こうかと思ったけど結局無理でした qhqh123です


ところでみなさんどうぶつの森の「引越しテロ」って知ってますか?

95パーセント受け売りで説明すると
「どうぶつの森」では村に引越ししてくる人がいるのですが
この引越しが恐ろしく そこに花畑があろうと木が生えてようと
マイデザインで道が舗装されてようと問答無用で家が建つんです


当然環境は滅茶苦茶になりせっかくの珍しい花が消えたやら
自宅の前に家が建って見えないとかの阿鼻叫喚の地獄絵図となるわけです

僕はまだ幸運なことにその被害を受けてないのですが
もし来たら怖いので対策をしようかと思いまして

公共事業を行って隙間を潰し引越しが来ない様にしてます
隙間を図って計画を立ててコツコツ資金貯めて


・・・・やはり災害対策には手間隙かかります
そのくせもしかしたら何も来ない可能性もあるし

もうこれ馬車馬のように働けどうぶつの森でいいよ
略称は働森かね? 任天堂さん次回作でお願いします



なんかもう文章が滅茶苦茶ですがおやすみなさい








絵のリクエスト募集中 注文と違うものがでてきても気にしないで

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/21 21:36, 履歴)
>>注文と違うものがでてきても気にしないで

絵描きとしての自覚は何処に置いて来たのかな?
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/21 22:06, 履歴)
それはリクエストとは言わない
無償とはいえしっかり仕事しろっつ
お前こそ働け
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/21 22:16, 履歴)
すみません
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/22 23:43, 履歴)
む? 盛大に誤解してる気がする
闇さんの「お前」って僕じゃないの?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/22 23:53, 履歴)
人のフリ見て我がフリ直せってヤツですよ、qhqh殿。