【qhqh】色々な絵を描いてみた34【多め?】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/23 19:20

こんばんは この前「学校で僕って良心的だよね?」と
友達(x25x1338)に聞いたら(゚д゚ )ってされました

嘘はつかないしカンニングとかもした事ないし
わりと優しいし多少個性的なだけで良心的でしょ

これ絶対ダウトって来そう






久々触手qhqh123



落書きっていいね なんかもう自由に描けて楽しい



色付け版



塗りムラがいつもに増してでてるかも



触手Ⅱ



ちょっとあれです 某武装神父の最終形(ry










あともう一つqhqhじゃ無いけど塾で描いたら
割と上手く描けたのでここに載せるけど

一応閲覧注意 そこまで変じゃないけど苦手な人は苦手かと















ドーーン




塾の先生に「キモイから見せるな」と言わしめた
そこそこの自信作 全く何描いてんだかww










リクエストは一応募集中

あと言い訳だけど割と前にリクエストは
「できる範囲で」とか「こなせなくても」って言ってます 言い訳だけど

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/23 19:42, 履歴)
怪獣化マヨツナによる触手入りから
今度はqhqh123さんまで触手だってー!?
というかできれば、ノートで
怪獣化マヨツナVS触手qhqh123というのは書かないんですかね?
後一番下の1枚絵はなんですが、コオロギなのかGなのか・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 19:55, 履歴)
qhqh123は割と最初から触手化してるっていう

例えば今のアイコンとかも
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/04/23 20:21, 履歴)
後一番下の1枚絵はなんですが、コオロギなのかGなのか・・・>
ゴキブリ飼い者でもありますし、Gじゃないですかね?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 22:01, 履歴)
げ 何故飼い主とばれた
引かれると思って一応Rmakeでは伏せておいたのに

てかコオロギと見分けがつかないと言うことは
僕もまだまだのようですね 頑張ります
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/23 23:10, 履歴)
mjk
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 23:23, 履歴)
マ ジ で す ★
「qhqh123 ゴキブリ」で検索すればでるかと
なお閲覧は自己責任でお願いします


誤解のないように言っておくけど
ゴキブリって言っても害虫種じゃないやつだからね?
カブトムシやクワガタムシと同じだからね?

不潔な人とかキモい人とかのレッテル貼って
これ以降完全無視とか止めてよ? 虫だけn(ry
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/25 19:41, 履歴)
寒いギャグはやめてください。
余計無視してしまう可能性が高くなっちゃうので
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/25 21:13, 履歴)
マ ジ で す ★
「qhqh123 ゴキブリ」で検索すればでるかと
なお閲覧は自己責任でお願いします


誤解のないように言っておくけど
ゴキブリって言っても害虫種じゃないやつだからね?
カブトムシやクワガタムシと同じだからね?

不潔な人とかキモい人とかのレッテル貼って
これ以降完全無視とか止めてよ? 虫だけn(ry>>
そのセリフ、一応コピーさせてメモに置いといたので
これを6月になったらこの寒いギャグのセリフを
ブログで噴出させていただきます!www
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/25 21:42, 履歴)
というか涼しくする為にとってはなんだけど(笑)
ダメ?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/23 21:03, 履歴)
なるほど、qhqh123の最終形態が
一番下の絵とな。ふむ、ようやく理解できた
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/23 21:09, 履歴)
Gはやつの主食だぞ
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/23 21:40, 履歴)
なるほど、qhqh123の最終形態が
一番下の絵とな。ふむ、ようやく理解できた>>
全然理解できてないじゃないかwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 21:56, 履歴)
ふむふむ・・・・・ んん!?
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/25 07:42, 履歴)
ど、どうしたんだ?何か思い出したのか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 19:23, 履歴)
ふむふむ・・・・・(そういえば2個目の絵って最終形態に見えなくも無いな) んん!?(って最後の絵!?)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/25 19:39, 履歴)
wwwwww
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/25 20:51, 履歴)
もう遅いかも知れないけど
僕は地獄の耳は持ってるので今のはバレてまーす!www
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/25 21:30, 履歴)
どうした皆の衆 (何かよく分からん殿様系
何がおかしいんじゃワレェ! (何かよく分からん不良系
わいは何もおかしいこと言っとらんでごわすよ (全くよく分からん系
だって最後の絵が最終形態であってるよねっ (ありそうでなさそうな妹系
ぼ、僕‥‥‥へ、変なこと言ってないよ‥‥‥ね‥‥? (たまにいる男の子系
(いろんなタイプの融合)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/23 22:33, 履歴)
美しい蜘蛛はマダー?
あれだけ触手描くの上手いなら蜘蛛の美しいおみ脚も描けそうな気がするんだがw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 23:39, 履歴)
描き慣れているので触手やらゴッキーやらは
すーらすら描けるのですが
やっぱり蜘蛛はモンスターみたいなのしか描いた事ないし
なにより恐らく一番の絵を描くときが
学校の授業の問題を解いた後や休み時間だから
資料が必要なものは描きにくいんですよね

言い訳ですが
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 23:41, 履歴)
↑訂正 「一番の問題は」です
まったく3DSはコメントしにくいですね

言い訳ですが
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/04/23 20:20, 履歴)
2枚目 qhqh123 2形態か
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 23:32, 履歴)
そんな感じですかね?

あの格好の元ネタのヘルシングは本当に名作ですよ
中二病な台詞がバンバンでてるのに純粋に格好よくて好きです
「主人公が一番ラスボスっぽい」という
どこからみてもチートだったりしますがww