【フジノ】色々な絵を描いてみた33【多め】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/19 20:49

こんにちは明日は休みですね
最近月曜日から休みを待ち望む毎日のqhqh123です





いきなりですがタイトルの「フジノ」って何ぞや?って思った人

はい挙手 ノ




フジノって人はあれです 闇さんのフジノ呪われし家の主人公です


闇さんの送ってきた画像によると
こんな感じ↓らしいです


これにAzPainterで影とかをつけて良くしてくれ
と いう依頼を受けているのですが

それはとりあえず置いといてですね


授業中に暇(厳密に言えばわざわざ落書きのためにノートとる合間に暇を作り出している の方が正しい)なので
ちょっと中二病的な妄想にこの「フジノ」を掛け合わせて落書きしました

バランスがぐっちゃぐっちゃだったり
ぶれてたり画像が大きくで読込みが遅かったり
キャラが崩壊していたりするのでご注意下さい

なおアドバイスとか感想とか褒めてくれたりとかすると
qhqh123が喜びます(だって最近絵の内容に対するコメントが少ない気ががが)






立ち絵的な

    
(´・ω・)つ


あれ? そういえばフジノの利き手どっちだっけ

・・・ま いっか いざとなったら反転させればいいし





剣持って突撃的な

   
(´・ω・)つ


色は塗るのが面倒だっただけです

そのうちにAzPainterでカラー版作りたいですね






そういえば前々回の頭で歯科検診が云々の話をしたじゃないですか

歯科検診の結果が異常のある人だけプリントが渡される仕組みで
大抵の人が渡されて数名の人だけが渡されなかったんですが
なんと僕が異常なしで渡されませんでした!

「良しにしよう」のお医者さんありがとうごぜーやす








そういえばリクエストってクエストと似てるよね
何か関係あるのかな? あとでぐぐってみようかな
そんなこんなでリクエスト募集中です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/19 22:30, 履歴)
あれ? そういえばフジノの利き手どっちだっけ>>
多分右利きですね、先ほどの一番目の絵が左利きになっていましたよ
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/19 22:32, 履歴)
「こりゃ一本取られたなぁ」とでも?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/19 23:10, 履歴)
「あーれま」って感じですね

もう反転するの面倒だからこれでいいや
User icon mini 2u2u987(投稿日:2013/04/19 21:25, 履歴)
いつもお疲れさんです~
ところで今日学校で1500m走ありましたけどqhさんはどうだったんですか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/19 21:40, 履歴)
1500か~、2月ぐらいに僕もやりましたわー
確か6分13秒とかいう糞タイムだった気がする
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/19 22:14, 履歴)
7分10秒・・・ (´・ω・) クソダッテサ

でも天然パーマの妨害がなければ
あと10秒は速くできた と思いたい