【まじたい】色々な絵を描いてみた32【多め】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/18 20:11

こんばんは すっごい久しぶりの偶数日のブログ qhqh123です

これからは絵をちょっとずつ出して投稿数稼ごうかと思います




それでは本編スタートです


はい タイトルどおりRmake公式キャラのまじたい描いてみました
本日も平常運転で誰得ですのでご安心下さい








よくある〇〇で喜怒哀楽の僕の描く物としては2つ目

ははっ キモいとか言うな








こっちは結構頑張りましたよー 主に授業中にですが

焦点があってなかったり影が上手くかかってなかったりしますが
哀愁とかが多少でも出ているように見えれば嬉しいです










完成まで何か月かかるかは分かりませんがリクエストは募集してます

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/18 22:33, 履歴)
じゃあ私のらびたちが草原で遊んでいるとこをお願いします。

ふざけて書いたら承知しませんよ★
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/18 22:53, 履歴)
口調がプリンさんに似ていると思うのは(ry
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/18 22:56, 履歴)
同じような事考えたの僕だけじゃ無かったのか

一瞬虎さんの複垢かと思った
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/19 00:25, 履歴)
qhqh殿、絵描きとしての使命はちゃんと果たすノデス。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/19 15:56, 履歴)
しゅがーさんってプリンさんの親戚か何かだった気がするのだがー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/19 16:03, 履歴)
ブログ内容の方にコメントして下せえ