【リク】色々な絵を描いてみた31【答えたが】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/17 22:02

こんばんは 学校の歯科検診で歯並びを見られた時
「あ~ かわいそうだから良いにしておこう」的な事を
その校医の人に言われましたqhqh123です



久し振りの絵ブログですしリクエストが来たので答えてみました

>>試すようで悪いのですが、「蜘蛛」を描いてみて下さい。
>>ただし出来るだけ、「美しい蜘蛛」をお願いします。


個人的に上手くいかなかったのでダメなら
もう一度リクエストして下さいな










ほいさっ  (;・ω・)つ




・・・・・・溢れ出るダニ臭が凄いです そういえば足の毛を描き忘れた


家に親の海外土産の蜘蛛の標本があったので
写真に撮ってチラッ チラッと
一応見ながら描いたのですがこの有様です・・・・・・






無需要色違い版(´・ω・)つ


(言い訳ですが) 実はこのリクエストを受けた時
パソコンがネットに繋がらない状態だったので
リクエスト内容を一度しか見れずそのため盛大に誤解してて
「美しい蜘蛛」ではなく「可愛い蜘蛛」だと思って描いたので
こんな丸っこい蜘蛛になりました スミマセン













そうだリクエストを受ける前に落書きで描いた
モンスターっぽい蜘蛛モドキの存在を思い出しました




そのままではなんなのでAzPainterで
サイズ変更と白黒加工をしました



お代官様これで許してくだせえ(´;ω;)つ





たしか塾でプリントの裏に描いた事を覚えています





それではおやすみなさーい

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/23 07:15, 履歴)
ひぇーっ!
実はこんなダニだなんて大っ嫌いなんですー!><
きもくて恐ろしい虫だぁ~;;
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/23 07:32, 履歴)
実はダニは虫じゃないんですー!><
どちらかといえば蜘蛛なんだぁ~;;
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/23 07:42, 履歴)
虫とは本来、「獣以外の小動物」という意味が御座います。
ダニや蜘蛛は「虫」には含まれますが「昆虫」では御座いません。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/17 22:33, 履歴)
中々脱力した蜘蛛で御座いますねぇw ジグモか、オオツチグモの類でしょうか。

……ところで、『ハリー・ポッター』を頼んだはすなのに
いざ届いたのは『猛毒動物の百科』だった、そんな時お主はどうしますか?

てなワケで、改めまして「美しい蜘蛛」を描いて下さい。
絵というのは元を正せば線の集まり、描いて描けないはずが御座いません。
当然ながら私から見て美しい蜘蛛ですよ。では、よろしくお願い致します。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/18 21:35, 履歴)
『アンパンマン』を頼んで『ゴキブリだもん』が届くのがqhqh屋で(ry

ではまたその内に内容はともかく蜘蛛をお送りいたしますね
不都合がありましたらそのつど返品をお願いします
    mini  倭 (投稿日:2013/04/22 22:49, 履歴)
qhqhさんらしさが出ていて私は別にいいと思うのですがやはりリクエストというからには
クライアントの言う通りにするといいと思いますよ^^

基本私もそこまで精神強いわけじゃないんで下絵とかなら1~1時間30分でちゃちゃっと終わらせます。
だるいのに描いてもいいのが描けるわけないので。

なので一日1時間だけかけて形とって次の日以降も1時間ずつかけて部位ごとに描いていくとか。

まだDiverさんのように絵師を名乗れるほどの自信(と腕)はないのですがsomtrのアドバイスでした。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/22 23:34, 履歴)
絵師とは名乗るモノではありませんぜsomtr殿。呼ばれるモノです。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/22 23:55, 履歴)
まあ別に良いんじゃないですか?
自分で何を称しようと本人の自由で

僕の「魔改造絵師」ってくだらないものを
描くことにばかり長けている絵描き
って意味ととる事に
この前絵師の心得を問われて調べたときしましたし

個人的に思うに本人がその気ならどこからでも絵師で
その気でなければどれ程の腕を持ってようと
永遠に「絵描き」なんじゃあないでしょうか

以上 自称魔改造絵師(笑)qhqh123でした
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/23 00:03, 履歴)
絵描きというカテゴリの中に絵師という言葉はあります。
絵師とは即ち誰かに評価されて呼ばれる称号です。

少なくともqhqh殿、今はお主のことを絵師とは呼びません。
使命を果たさぬ者にはそう呼ばれる資格など御座いませんから。