【疲れた】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ18【だるい】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/15 22:14

こんばんは 奇数の日の恒例と成りつつあるqhqh123の雑談ブログです



需要?(ヾノ・∀・`)ナイナイ  でもブログ書くんよ自己満足自己満足

世の中には手段の為には目的を選ばない人が沢山いるんだもん

ブログ書くために何でもいいからネタを捻り出している僕も
だんだんそんな感じになってるっぽいです




最近まおゆう魔王勇者にハマっています

読書感想文は苦手なので感想書いたりしませんが
ちょっと見てみて下さいな 面白いですよ まとめサイトのは無料だし



ちなみにこのブログ自宅のパソコンからです
ヒャホーゥついにパソコン直ったよー

いやー 一時はどうなるかと思いましたが
大量にタブを開いたりしない限り動作は安定しています  ・・・・絵?

・・・・・・・・・・すんません クモを描けって言われたのに
ダニっぽい生物しか描けてません もうこれで妥協していいですかね









絵は完成するかしないか疑問が多いですがその内
クオリティーはともかく完成させます(たぶん)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/15 23:02, 履歴)
ダニは美しいとは言えませんねぇ、少なくとも私の感性ではw
図書館行って図鑑や専門のハンドブックでも借りて来るか、
適当に蜘蛛を捕まえてスケッチするかしてみてはいかがでしょう。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/15 23:11, 履歴)
ダニも一応クモ類のはず····

とりあえずいまの段階で公開してみるので
それで気に入らなかったらもう一度リクエストして下さい