【やって】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ17【もうた】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/13 22:35

ふと挨拶で思い出したのですが
よくネトゲとかでこんにちはやこんばんはの意味での
「こん^^」という挨拶があったりしますが
あれって初心者や知らない人から見たら
わりと怖くないですか?

統率のとれた動作で一斉に

こん^^

こん^^

こん^^

こん^^

こん^^



····まあ そんな訳で こん^^ qhqh123です



先程うっかりしててドブ森でセーブせずに
電源を切ってしまったんですよ

はい ドブ森恒例のリセットさんお説教タイムです★

なんだかもうソフト起動するのが面倒になりますね

まったく···任天堂さんが初期状態だと
リセットさんが出ないようにしてくれたのに
わざわざ公共事業から募金までして
リセット監視センター建てたの誰だよ byqhqh村長


そんなこんなで今3dsブラウザーつかってます

ついでに言えばプレイ中のデータが
吹っ飛んだのも結構痛いですね

ああめんどくさー めんどくさー



思ったんだけどこのブログって
ツウィッターとかでやった方が良い気がしてきました

内容が一言一言で繋がりがあまりないですからね





なお絵は気長にお待ち下さい

期待に添えなかったら石を投げつけちゃてOKです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

D4d4afa88f5c4f132d5290a3f6909346 bigger mini @mokatamk(投稿日:2013/04/14 11:11, 履歴)
こん^^

ここのコメント見るとqhqhにやられる人間がだいたいどんなのかわかるなうん。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/14 11:02, 履歴)
絶対来るな
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/13 22:47, 履歴)
ついったーやるなら僕のぷろふにツイアカが乗ってるから
れっつふぉろーみー
きっとすぐにブロックしたくなる
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/14 00:49, 履歴)
アカウント自体は持ってるんですよ
(ネトゲの特典ゲット用)
問題はパスワードをすっかり忘れてまして
パスワード再発行もうまくいかないし
バッチリ「qhqh123」って名前で登録したから
なんかこっちが偽者っぽくなるんですよね

多分しばらくはブログで呟きもどきをすると思います