【繋がった】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ16【けれど】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/11 20:21

こんばんは人呼んで物を腐敗させる乳酸菌 qhqh123です



前のブログでいろいろあってそこんとこを調べてみたところ
実は「絵師」と自分から名乗るのは失礼らしいですね

魔改造絵師って名乗るのやめようかな・・・




さて本題ですがパソコン 直りました!


うん 「直り」ました・・・・・

直ったよ・・・・ ハァ



説明しますとですね 元々の原因はパソコンが異常に重くて
それをどうにかしようと弄った結果ネットに繋がらなくなったという訳で

つまり パソコン糞重い★


何だかんだで結局祖母にパソコン借りています
絵はもうしばらくお待ちください 過度な期待されても困りますが







まったく一体全体僕が何をしたっていうんだー(棒)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/04/13 00:10, 履歴)
IEを使ってるならば、違うブラウザにするのも方法ですよ。
ただ、Google Chromeは動きは軽快なのに、
他のソフトを使うと文字の改行幅がおかしくて
見え方がなんか変な感じになります・・・。

というわけでまたもやLunascapeを進めてみるテスト
http://www.lunascape.jp/
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/11 21:18, 履歴)
先ほどのコメントで紹介した
Advanced SystemCare 6というソフト使ってください
これすごくオススメですよ、
ikosamiさんのブログで紹介したんですが
今書いたコメントのここでの紹介して2回目だったはず・・・
スキャンもできますが、もしかしたら
そのPCが重い原因は、ジャンクファイルクリーンによる原因の可能性ですね
となると1GBぐらいかな
あ、ユーチューブで検索しても構いませんが、こちらのコピーしてね☆↓
Advanced SystemCare 6
スキャンをした後はブログで報告してもいいですよ、
結果は楽しみにしていますがwww
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/11 21:00, 履歴)
確かに、「絵師」とは呼ばれるモノであって自称するモノでは御座いませんねぇ。
謝罪文等に「w」とか「(棒)」とかを使ってはいけないのと同じように、
絵描きの間でも色々とマナーや常識ってもんが御座いますよ、すぐ慣れるけど。

PCが直ったら上げて下さい。リクエスト内容はもちろん……分かっていますよね?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/11 20:40, 履歴)
w