【ネットに】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ15【繋がらず】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/09 20:43

こんばんは Rmakeの良心的な癌細胞qhqh123です




「リクエスト来たー」って思って描いてみたら
なんか凄い微妙な絵になっちゃいました



で本題ですが 未だにパソコンがネットに繋がりません
だんだん祖母に借りるのも限界が来そうです

心当たりはあり過ぎてわからないし
「ぷろぱいだー」やら「るーたー」やらの物理的な面はさっぱりわからず
親に聞いてみたらそれぞれがもう片方に聞けと言って
あとで線を全部抜いて付け直してみようかと思います


暇すぎてこの前パソコンにダウンロードしたおかげで
ネットに繋がらなくてもできる難易度が高くて
「こんなもんできるかーい」で放置していたゲームをクリアしてしまいました

暇の力って凄い







何でも絵のリクエストOKですだからといってむっちゃ難しいやつ言われても困りますが

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/09 20:54, 履歴)
微妙になった? じゃあ描き直して下さいな。
リクエストされた絵というのは納得いくまで描き入れるモノですから。
それが「絵師」のやることでもあります。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/09 21:19, 履歴)
たしかコイツは絵師でも絵人でもないはずですよ
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/09 22:11, 履歴)
自分で絵を描き、公開し、評価されたその時から「絵師」の二つ名が付きます。
そもそも、この方はプロフィールの中で「絵師」と名乗っていますよね。
自称までするのなら「絵師」としての役目を果たすべきだと思うのです。
    mini  倭 (投稿日:2013/04/09 23:08, 履歴)
じゃあ私も絵師だ!わ~い。
…でもいつも「色塗りが…」とか「顔が…」とか言ってるから失格!?Oh...
頑張らなきゃ。

qhさん。自分がリクエストしたので言うのもあれなんですが頑張ってくださいね^^
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/09 23:12, 履歴)
絵師である以上は自ら絵の高みを目指すモノですよ、somtr殿
    mini  倭 (投稿日:2013/04/10 17:19, 履歴)
そうですね^^