【パソコン】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ12【終わった】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/03 21:23

「さがしたかい?まちかねたかい?」

「たくたく いちにいさん だよ」




・・・冗談はこの辺にしておきましょうか 元ネタ知ってる人いるかね?




で 中毒といえるほど(?)こまめに来る僕が
Rmakeに来れなかったのには理由がありまして

簡単に言えばですね


パソコンがネットに繋がらなくなりました★


パソコン自体は至って正常ですがネットに繋ごうとすると
このページには接続できませんやらなんやらでまして
調べてみたところどうやらケーブルが抜けているか破損しているらしくて
数日たって直らなかったら買った店に電話しようかな・・・

ちなみに今は近くに住んでいる祖母にパソコンを借りてブログ書いています


自分の家以外のパソコンってなんだか使いにくいですね
現在は辞書とか機能仕事しろって思いです



てか気が付いたら虎さんからフォロー外されてるし ヤッチマッタナー



どうでも良いですが今日の朝「部屋の窓を開けたら
窓のふちに全長5~6㎝サイズのナメクジが数十匹ついていた」
という夢を見ました オロロロロロロ












ちなみ絵描きソフトはパソコン自体にダウンロードしてあるので
絵は描けるので自分の家のパソコンが直ったら公開しますね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/05 22:54, 履歴)
>てか気が付いたら虎さんからフォロー外されてるし ヤッチマッタナー
冗談にもほどがあるわ。前回の。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/06 10:37, 履歴)
風呂入っているときにピコーンとネタが浮かんで
そのままのぼせ気味テンションでやった 後悔は