【ホントに】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ13【雑】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/05 21:40

こんばんは 今日は妙に蒸し暑い陽気でしたね


今日はちょっと塾に遅いうちまでいまして
いや 勿論僕が勉強熱心な筈はないですよ

問題プリント解いている途中で寝落ちして
そのまま居残りさせられただけです


ところでですね
(話が急に跳びますが雑談なのでスルーしてください)
皆さんから見た僕のイメージってどんなもんですか?

理由はまあ色々ありまして 具体的にはメ(ry ゲフンゲフン



例を挙げれば

つまらないブログ書いている人
絵が下手な人
笑えない冗談ばかり言っている人
Rmakeの問題児
魔改造の人
気持ち悪い人
荒れまくってもブログやコメント消さない人
ウザい人
良心的な人
あくどい人
諸悪の根源
いるだけで吐き気がする人
恨めしい人
優しげな人


etc.

とにかく一言でも二言でも何でもいいので
僕に対して持っているイメージを書いてって下さい






多少は悪口っぽくても良いですよ
完全な荒らしでない限りコメントを消したりしません

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Icon mini cdv30200(投稿日:2013/04/08 21:59, 履歴)
思うところいろいろありますが、書いたところで
何も変わらないですよね

勝手にすればいいと思います
          mini rukeka(投稿日:2013/04/08 13:59, 履歴)
ブログ記事の検索で「戦争」って調べると結構な確率でいる人^^;
User icon mini @karaagex(投稿日:2013/04/06 23:31, 履歴)
エロ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/06 15:51, 履歴)
w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/06 08:53, 履歴)
まぁ、僕もqhqh君とは余り関わってないし、
そんなに嫌いって訳でもない。
むしろ、色々と応援してもらってるしね。

だけど前に騒ぎとか喧嘩とかちょくちょくあったから、それを見たこっちとしては少し残念。
最低限のマナーとか守ってもらえれば、別に僕は良い人だと思うよ。
    mini  倭 (投稿日:2013/04/06 00:27, 履歴)
うーむ。あまり関わっていないのであまり言えないんですが箇条書きでいきます。

・なんかブログとかまわって喧嘩してると思ったらかなりの確率で関わっている人

・反省と素直というものをもう少し学べばジョークが言えないわけではないので
上手くやっていけるのでは?と思っている

・ブラックなジョークがお好き(↑)(微糖ぐらいに抑えたらグッド)

・面白い絵を描いている

qhさんに恨みがある人はこんなのじゃヌルい!と思うかもしれませんが客観的に見たらこんなもんですね。
002 1  mini ugonight(投稿日:2013/04/06 00:07, 履歴)
絵はとてもうまいと思いますっ
改造とかも悪気でやったわけではないのかと思います。
もう少し自分に素直になってみてはいかがでしょう?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/05 23:47, 履歴)
フルボッコでもするかと思ったらもう他の人がやってたので
上の例を全部(個人的に)正誤判定。

○つまらないブログ書いている人
△絵が下手な人
◎笑えない冗談ばかり言っている人
◎◎◎Rmakeの問題児
○魔改造の人
○気持ち悪い人
○荒れまくってもブログやコメント消さない人
◎ウザい人
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 良心的(笑)な人
○あくどい人
◎◎◎諸悪の根源
△いるだけで吐き気がする人
○恨めしい人
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 優しげ(笑)な人

もうここでいい人でいたいなんて微塵にも思ってないでしょw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/06 00:02, 履歴)
ちょい追撃。
>完全な荒らしでない限りコメントを消したりしません
 こんなこと言ってるけどもはや貴方が半ば荒らしになってるからw
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/05 22:56, 履歴)
お主のためと思い、バッサリと言わせてもらいます。

「絵の才能はあるのに誰かを傷つけることばかりして、
 その上一切反省もしない自称良識派のRmake随一の問題児」

ホントにもったいないねぇ。私が管理者ならとうの昔にBANしてるよ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/05 22:46, 履歴)
>僕に対して持っているイメージ

KY
魔改造者
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/05 22:54, 履歴)
RPGの悪役で出てきそうな奴