【四月馬鹿】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ11【警戒しすぎ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/01 23:13

大ニュースです


今までRmakeではノベルゲームで
無理矢理に作るしかなかったアクションゲームが
デフォルトで作れるようになるようです

これでスクリプト上級者でなければ作ることができなかった
シューティングや横スクロールアクションが
初心者でも簡単に作ることができるということで期待が集まっています


qhqh123がこの前の通信簿で
1つだけ五段階評価での「4」があったということで
非常に喜んでいた模様です


過去に退会してしまったとらふぐさんの
新アカウントとして復活した★プリン★さんですが
実は闇壷龍さんのなりすましであるという事が判明しました

顔の見えないネット上の人達は怖いものですね


qhqh123が「リクエストこなすのやっぱり無理」と
言っていた事が本人への取材でわかりました

「ふざけるな」や「やっぱりか」の声が相次ぎ
メッセージによる荒しが深刻化したようです










え? ああ 当然エイプリルフールの嘘だよ?

(ただしいくつか本当の事が混じっています 当ててみてねw)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/02 09:58, 履歴)
ウッソだぁー♪デフォルトで作れるようになったのはいつからでした?www
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/01 23:57, 履歴)
内容からしてエイプリルフールだと気が付きましたww

ツイッターで得た情報だけど、実は嘘ついてもいいのは午前中だけらしい
で、午後ネタ明かしするらしいよ
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/04/02 09:04, 履歴)
僕の友達も言ってた。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/04/02 08:07, 履歴)
「(略)デフォルトで作れるようになるようです(略)」

これは本当だと信じたい。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/02 00:27, 履歴)
「荒らしと区別が付かない投稿に対しては、通常と同じく差し戻し・削除・保護・ブロック対処が必要です。エイプリルフールだからと言って、故意に甘くする必要はありません。」とうぃきぺでぃあ先生が言ってましたー
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/02 00:20, 履歴)
エイプリルフール最大のルールは、
「笑える嘘を付く」 これですよ。

嘘に混ぜて誰かを中傷する、なんてことはダメらしいですね