【みんな】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ10【生きてる?】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/30 22:56

今夜は久しぶりに「フォローしている人のコメント」が
夕方5時のマヨさんのコメントを最後に
5時間ほど更新されていない模様ですが
(執筆を開始した10時45分現在)
皆さん生きてますかー?


僕が思うに別にログインしていない訳ではなくてですね
新しいゲーム公開やブログがなくて
コメントしようがないだけだと思います
少なくとも僕はそうです


つまりこのタイミングでブログを書くなり
ゲームを公開するなりすれば人が集まってくる!?と考えたのです

という訳で皆さんリクエスト下さ(ry

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/30 23:15, 履歴)
夕方5時のマヨさんのコメントを最後に
5時間ほど更新されていない模様ですが>>
【爆発は】色々な絵を描いてみた30【芸術】に僕のコメントだけだったってこと?
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/31 15:09, 履歴)
そうみたいですねw
みんなあきてきたのかな?w
まぁ、一コメ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)