【爆発は】色々な絵を描いてみた30【芸術】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/28 20:02

こんばんは qhqh123です


トルさんのパクリでの始まりはそろそろ止めにしようかと思いまして
何っの味気もないただの挨拶で始まりましたが気にしないで下さい





最近某お得意様からの催促が多くて疲れましたです
無償のボランティーアとか暇つぶしとかなんだし
急ぐ気持ちはわからんでもないけど
もっとのんびりとしてほしいですよね  ねえ 闇さん?







さて本日は先日ブックマークしておいたAzPainterでの
画像の加工法や小技等が載っているサイトを回ってまして

その中でこれを見つけましてですね


そして完全に忘れていたリクエストを一つ思い出したので描いてみました







はい

(´・ω・)つ

ここでおもむろに出したこの「N」の文字
知る人ぞ知る某ユーザーさんのアイコンでございます



そう リクエストとはあれですよ

って覚えている人のほうが少ないと思うのでリンクを(´・ω・)つ




(´・ω・)つ

でここに使い回し画像のボタンがあるわけですが



押すなよ? 押すなよ? 絶対に押すなポチッ★



ボゴーン





★ミッションコンプリート★




さて長々とした茶番をお詫びしてこちらも


ズドーン








ところでなとさんのアイコンってMにすると完全に教祖様だよね








リクエストが全て叶うと・・・

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/28 21:12, 履歴)
リクエストあるよ!
怪獣化マヨツナが
たんすの妖精をいっぱい捕まえてしばくというのをお願いします
イカメーを蓋に載せるならいいんですが
「しばく」というとぎゅーってするあれだったかな?
というか僕のストレスがちょっと大きすぎてね・・・www
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/31 15:32, 履歴)
イカメーいじるな。
水素爆発させるよ?w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/31 15:55, 履歴)
えっ もう描き終えてアップロードするだけなんですが
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/31 16:00, 履歴)
水素爆発って・・・まさか
この前の★プリン★さんの言うとおりに
まだ解体されていないチョコレートを全部まとめて日本海に分投げ
海に沈んだあの爆弾入りチョコレートを水素爆発させるってことか?