【喉が】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ8【痛い】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/24 11:59

こんにちは つい最近まで箪妖の羽の色が黄緑色ではなく
濃い緑だと勘違いしてたqhqh123です


ちなみに最近よくやるこの始まり方はトルドランさんの
パク(ry ゲフンゲフン 劣化コピーだったりします




ブログ書きかけで昼寝したら
親にパソコン消されてデータが吹っ飛んだよ ハハッ



タイトル通り喉が痛いです 僕が何をしたっていうんだ

僕はペットを何種類か飼っているんですが
そのうちの一つの入れ物(ケージとか水槽とか書くと大体が特定されそうなので入れ物と表記)
大規模に掃除した時の埃とかが原因ですかね?

ゲフンゲフン ゲーフンゲフン




ところで杉さんのブログで起こった
第2次(?)Rmake画像貼り戦争の
文章と画像が保存してあるのですが需要ありますかね?

杉さんが退会した為他に僕みたいに保存している人がいないと
ここでしか手に入らないデータだと思います

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。