【ドブ森】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ7【プレイなう】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/22 21:26

こんにちは 一週間ほど前に左ひざを
そして数日前右ひざを怪我しましたqhqh123です

ひざが割と痛いっていう



さて そろそろこのブログもRmake内に数あった
様々な日記系ブログと同じような末路を辿りそうな気がしてきました

※杉さんとか闇さんの寝る前ブログとか


ちなみに今日のドブ森は親がプレイしていません
タイトルに偽り無しのプレイなうです



さて本題ですが
最近僕が普通のことしかしていない気がします

どういうことかと言うと一昔前はいつも
改造やらヒトモドキ擬人化やらの
他人に迷惑をかけ(ry ゲフンゲフン な活動をしていたのに
今ではもうまともにリクエストこなして
まともにゲーム作ってまともに素材描いているじゃないですか

いやはや僕も丸くなったものですね






【絵ブログの】リクエスト募集中です【ネタが無い】

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/22 21:46, 履歴)
リクエストありまーす
怪獣化マヨツナがどんな風に動くのか見たいっ!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/23 10:42, 履歴)
ガササササって虫みたいに動きそうなんだが
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/23 12:26, 履歴)
ホモォみたいに?↓
┌(┌^o^)┐
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/23 12:31, 履歴)
>>動く
なにそれ難しい

>>プリンさん
どちらかといえば軟体動物です