【ドブ森】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ6【プレイなう】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/19 21:11

こんばんは ドブ森でここのお金稼ぎ方法を試すべく
南の島の木を伐採したら妹に凄い嫌がられましたqhqh123です



べつにリゾート地の南の島が半更地状態になって
高値で売れるカブトやクワガタの乱獲が行われても良いじゃない



先程自宅の2階建ての工事を受注しました

ローンが高いですがまあ大丈夫だよね



なお現在ドブ森はも安定の親がプレイ中



あと闇さんからのメッセージのリクエストがだる(ry





こんどドブ森のスクショ公開しようかな~
なにか公開してほしい場所ってありますか?





引き続き絵ブログのリクエスト募集中です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/19 21:41, 履歴)
僕ものんびりゲーム作成中なので
リク絵ものんびりでだいじょうーぶ!
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/19 22:14, 履歴)
作成中ではないな 設定段階でまだエディタには手をつけてない
これからあと数対同じようなリク送るが
脱出ゲームだからキャラクターも少ないし苦ではないはず

つらくなったらいつでも投げていいんだよ
そういう人だと思われるだけだから
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/19 22:15, 履歴)
何を偉そうにしてるんだって誰かにつっこまれそう&多投稿すみません
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/20 18:24, 履歴)
>>偉そう 多投稿

べつに大丈夫ですよ


>>そういう人

既にろくでもない人のイメージがががが