【昔の絵】色々な絵を描いてみた29【色付け】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/17 13:24

こんにちは 最近作業用BGMとしてイギリス征討歌を聞いているqhqh123です

明るい曲で歩いている時等によく口ずさんでいます




では本題にいつの間にか交換日記からのリクエストで
「イカメーのニンジンコスプレ」です


では画像を

ドーーン


葉が大根なのは仕様です ニンジンの葉とかどう描けというんだ


やっぱ怪獣化の方が格好良(ry ゲフンゲフン

失礼しました 持病のゲフンゲフン病です





次にブログタイトルにもあるとおり
ノートに描いた白黒の↓に色をつけてみました


~元絵~





そういえばスーツ姿他も描くって言ったのに
これ一つしか描いてないなwww




~改変後~





・・・・・・・・・・・・まあ こんな物か うん







さてとそろそろ行きたかった
とあるイベントがあるので行きますかね









リクエストこなせなくても募集中  あ 5 7 5になっとる

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2013/03/18 18:30, 履歴)
おお、塗りかたが神ってますねぇ
なんのソフト使ってるんですか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/18 18:55, 履歴)
AzPainterでぐりぐりやっただけです
User icon mini 2u2u987(投稿日:2013/03/18 22:42, 履歴)
ほかのリクエストも頑張ってください!!!!
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/17 13:58, 履歴)
イカメーかわいいですー。
もっとイカメー書いてください。

あとたんすの妖精もw
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/17 13:59, 履歴)
この動画とヵ、僕すきですー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19660612
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/17 15:01, 履歴)
ちなみにイカメーは私のオリキャラです。
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/18 17:23, 履歴)
あ、そうなんですか?
しりませんでした。すいませんw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/18 18:57, 履歴)
待て。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/18 19:05, 履歴)
ん?