【多少】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ5【猥談】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/15 22:01

こんばんは 今日も親が後ろでドブ森を
プレイしている状態でのブログ執筆 qhqh123です




タイトルに「猥談」とありますがそこまで酷くはありません(たぶん)

僕が思うには「中学校の昼休みに教室に集まった男子生徒が
笑いながら話す内容を牛乳で割った程度」の話ですので
お子様でも安心して頂けるかと思います

ゲームのアルファベットでの対象年齢でいえばBくらいです




さて本題に

僕がこの前同級生に(主にこやつ)ロリコンだと言われたんですよ
そんでこの事件がありましてシスコンが加わって
+どっから噂が流れたか僕がホモやらゲイやらとの話もあったり
さらにロリコンではないと言う事を言いたかったのに
気が付いたら熟女好きってことになっていたり
一部からショタコンとか言われたり



・・・・・・僕の性癖は何ぞやねん




ちなみに今日一時間に3000円程をドブに捨てている塾で
その事を塾の生徒に話したら「とにかくお前は変態だ」って言われました

当たらずとも遠からずですかね?






何だかんだありましたが結局は愚痴でした

このブログを見てから僕を変な目で見ないで下さい








今だ絵のリクエスト募集中です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/15 22:40, 履歴)
ショタコンまではノーマルだと思っている

で 絵は?
リクエスト溜まってるんでしょ

リク募集も雑談もいらないから
とっとと完成させろよー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/16 00:31, 履歴)
>>ショタ
それがノーマルだったらもうほとんどが
許容範囲じゃないですかー やだー


そういえば闇さんからの
リクエストって結構ありましたね

この休日で終わるのかねー(他人事)
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/16 09:22, 履歴)
俺のせいなのか?
ロリコンよりシスコンのほうがさきだったような・・・w
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/16 09:27, 履歴)
私の弟は超マザコンですけどね(関係ない
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/16 12:53, 履歴)
まぁいいんじゃないですか?
いちよう全部愛してるわけだから、一種の恋愛ってことで、
解決ですねww