【リク】色々な絵を描いてみた28【答えた】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/14 20:37

こんばんは 10日ぶりの絵ブログ qhqh123です


いまさらだけどゲーム作るサイトなのに
素材に使えなさそうな絵ばっかり描いているってどーよ


まあ何か言われようと











さて今回のリクエストはこちらです

>>リクエストはまだある、怪獣化マヨツナ(ロボット)を書いてくださいっ!
>>(ちょw本気でロボットのようなverになるんですかw

とのことですね




ふむふむ 缶(マヨツナ)に怪獣にロボットとな・・・・・・








じゃあコレでどうですかね?



ドーーン






うん 微妙ww

まあとにかくリクエストありがとうございました









どうでも良いですが跳びドブ森で家の周りに化石埋めてたら
親に全部掘り返されて売り払われたっていう☆







現在煮るなり焼くなりリクエスト募集中なり

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/15 23:18, 履歴)
たんすの妖精って俺のオリキャラだよね?
よくよく123に盗られている気がする が
知名度が上がるので多少はよしとしようかー

ほぼフリーで改造可とは言っているが
たんすの妖精って意外とストーリーの鍵だから
無駄な設定を増やしたくないので
無茶な改造はやめていただきたいと少し思っている

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/15 23:40, 履歴)
そうですか・・・・・・


改造被害者達によるストーリー的な物を
暇なときの妄想で作ったんですけど
それじゃあ公開は駄目ですかね?
(性格とかも無理矢理決定)
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/15 23:46, 履歴)
たんすの妖精は単体ではなく全体を指す言葉なので
性格は個体ごとに違うのは当たり前

9h9h123さんのイメージどおりのTPSもいるはずですー
時代さえ気にしていただければあとは自由に使用可ですよー

宇宙に行ける程度の科学力が最低でもないとTPSのイメージに合わないのでー
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/15 23:58, 履歴)
私ならかわいいTPSちゃんにリメイクさせてあげますが?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/16 00:09, 履歴)
>>闇さん
ストーリーで許可を得たかったのは人型の方です
キャラ崩壊しほうだいじゃないですかこれってww
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/15 19:33, 履歴)
イカーナの暴走して、たんすの妖精を食べるみたいな感じの絵を、
おねがいしますねーww



Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/15 19:42, 履歴)
イカーナって誰∑
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/15 22:41, 履歴)
イカメーの間違いじゃ
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/15 22:41, 履歴)
イカメーの間違いじゃ
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/15 22:41, 履歴)
やば、二重投稿
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/15 23:28, 履歴)
イカメーのイメージ崩壊するので作者本人から却下させていただく。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/15 23:34, 履歴)
怪獣の頭の方かね?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/15 23:49, 履歴)
そうでしょ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/16 00:02, 履歴)
このコメをきっかけにこんなこと書いた
http://blog.rmake.jp/%E2%98%85%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E2%98%85/4007
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/14 21:17, 履歴)
見てみたら
完全に笑ってしまったw
これ、マジな触手プレイでもあるんですかwwwwwww
考えてみたら・・・↓
触手=タンスの妖精を捕獲、のような感じ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/14 21:20, 履歴)

たんすの妖精から触手の方もあったりする
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/14 21:23, 履歴)
んまぁ、微妙ではないかもしれないけど、これは触手やり放題・・・のはずwww
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/15 08:19, 履歴)
とりあえずはね、これ採用ってことで
もし蓋が壊れたらの中にいる正体が気になる・・・
中にいる正体といえば
怪獣化いこさみが現れていこさみスピンをしてくるとか・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/15 12:44, 履歴)
怪獣化マヨツナ缶からヒトモドキいこさみが出てくるのかよ!
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/15 16:21, 履歴)
蓋が壊れたらね
中からヒトモドキいこさみが出てくるワナが仕掛けられているとか・・・

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/14 21:03, 履歴)
お前の怪物化=へんなウネウネなのかよ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/14 21:13, 履歴)
>>へんなウネウネ
イカした触手と言って下さいな

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/15 12:43, 履歴)
焼死か溺死か選ばせてあげるからどっちで死にたい?(殴
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/15 13:05, 履歴)
じゃあ老死で
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/15 13:26, 履歴)
そんな選択肢存在せぬ