【ドブ森】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ4【プレイなう】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/12 20:25

こんばんは 部活から帰って
どうぶつの森をプレイしようとしたら
早く帰ってきてた父親にとられましたqhqh123です




ちなみに「ドブ森」は「どうぶつの森」の略です

僕がとび森って言ったら妹が何故か
ドブ森って略したんだよねー 普通はどう森でしょ




最近ブログの荒れようですが気のせいか
一昔前の杉さんのブログを彷彿とさせますね

こっちの方が性質悪いですが




学校で転んで膝を怪我しました 痛いです
ちくしょー 部長のせいだー





とび森って結構高くて4800円もするんだよね

今更だけど200円のミニゲームを
24個のほうが良かったかもと考え中





さてとそろそろいろいろな絵を描いてみたのほうも更新するかね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/13 17:09, 履歴)
結構ゲームダウンロードしてるけど
200円のゲームで面白かったのは
「アノニマスノーツ」しかかなかったきがする

400円~500円くらいになると面白いが
脱出ゲームのやつは一度クリアすると
やりこみ要素がが無いので飽きる
500円は高いと思う

ボードゲーム的なものは暇つぶしに使えるが
当然ストーリーなどほとんど無いから
攻略をする面白みはほとんど無い

RPGは結構面白い物が多いが
全体的に高い

どう森は買ってないけど
ダウンロードゲームを大量に買うより
どう森のほうがいいと思いますがー

(FEは値段は四千ちょっとでゲームも面白そうだが
追加コンテンツを全て買うと2500くらい追加で取られる
高いー 凄く高いー これ買ったらモンハン4買えなくなるー)

※全て闇龍個人の意見です

ちなみに闇さんはeショップには1200くらい入ってて
こつこつためた貯金が15000くらいありますー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/13 20:23, 履歴)
DSiの方でアノニマスノーツ1と2は既に買っていますね

データ消えちゃうから移したくないんだよね~
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/13 22:33, 履歴)
アノニマスノーツは3まで持ってます
いつ4出るんだろう?

装備はAランク以上以外は全て捨ててAとSとSSしか倉庫に置いてないですー
1と2は会話の最後までクリアして
1はリザレクションを9個くらい消費して裏ステージをクリアしましたー

裏ステージ敵とかめちゃくちゃ強いんだけど
普通Sランクのアイテム落とす

結構やりこみ要素多くて面白いと思う
スキルはあと9くらい持ってないのがある
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/14 12:30, 履歴)
専門領域過ぎてついていけんw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/14 20:59, 履歴)
電波人間のRPGとかどうだろう?
RPGのくせに雑魚的がチート並みに強い。
純粋に難しいゲームだと思う
ストーリとかグラフィックとかは雑だけど
なかなかなゲーム。
800円と値段は張るけど悪くないかも
2は知らん
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/03/14 22:09, 履歴)
1は800円2は1000円も取るから買ってないー
200~600円くらいのものしか買ってない(一部例外を除く)
D4d4afa88f5c4f132d5290a3f6909346 bigger mini @mokatamk(投稿日:2013/03/13 18:41, 履歴)
ドブ森って略すと
「ドブに捨てとけ!動物の森」感がする
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/13 20:25, 履歴)
やっぱり溝のイメージですよね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/14 12:31, 履歴)
何故に捨てるんだ
User icon mini 2u2u987(投稿日:2013/03/13 17:45, 履歴)
どう森ってクリアってあるんですかね?
個人的にはそういうゲームは嫌いですww
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/13 21:43, 履歴)
動森面白そうですけど、やっぱり最強は、IBでしょww

User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/13 21:45, 履歴)
メアリーかわぇぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20186731
やっぱ、IB最強w
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/13 16:37, 履歴)
普通はどう森だろーが。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/13 21:27, 履歴)
デスヨネー