【とび森】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ3【買ったお】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/10 20:18

こんばんは 参泥絵巣のすれ違い通信で
すれ違う直前にプレイしたゲームと
一言のあいさつを教える機能がありまして
とあるすれ違った人の中にあいさつが「一狩りいこうぜ!」で
最近遊んだゲームが「とびだせどうぶつの森」の人がいました
一体何をしているのかが凄い気になったqhqh123です



さて本題です(ブログタイトルで既にばれていますが)
「とびだせどうぶつの森」お年玉で買っちゃいました

ダウンロード版にしたのですがDL数ものっそいですね
今から初プレイしてきます


あと毎度毎度リア友の
x25x1338が18禁エロサイト貼ってきてウザイです

今度やってきたら奴のフェイスブックばらそうかと思ったけど
住所氏名 学年 名前に至るまで
ことごとくばらされそうなのでやめときます








リクエストこないんで売込み中なう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

   mini ___(投稿日:2013/03/10 21:03, 履歴)
18禁は普通に悪質なので(普通も何も無いが)
次があるなら運営さんに通報してください。
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/11 19:10, 履歴)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/11 19:13, 履歴)
じゃあ18禁はのせませんょー
すいませんでしたーw
   mini ___(投稿日:2013/03/11 23:59, 履歴)
コメントを分割する意味も「じゃあ」や「w」を使う意味も私には分からないわ。
D4d4afa88f5c4f132d5290a3f6909346 bigger mini @mokatamk(投稿日:2013/03/12 08:34, 履歴)
まあ餓鬼のじゃれあいってことで処理すりゃいいと思う
   mini ___(投稿日:2013/03/13 08:58, 履歴)
じゃれあいで済むなら言いませんよ。公共の場、それもどちらかといえばアクティブなのが中学生前後の場所に
R-18のリンクを貼るのがオカシイ訳で。さらに言えばリンク先の相手にも迷惑をかける可能性がありますし。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/13 15:37, 履歴)
学校でこの前運営さんに通報するよって
言っておいたからたぶん大丈夫とは思います
000 1  mini naoki(投稿日:2013/03/10 22:49, 履歴)
とびもり私もやってますよー(´・ω・)

今年4月からインターネット海鮮回線が繋がるので、
とびもりで通信できますよー

今度やりませんかー?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/12 18:55, 履歴)
ほいさっさ 今度やりましょー
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/11 19:24, 履歴)
初心忘るべからず



http://blog.rmake.jp/qhqh123/1218
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/12 16:17, 履歴)
qhさん初のRmake記事ですね
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/12 18:23, 履歴)
そうです。
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/03/11 21:35, 履歴)
とび森僕もやっていますが、インターネットつなげていないので…
出来るかどうか分かりません。

でも もしできたら皆さんと通信したい。     なと思う。
User icon mini @karaagex(投稿日:2013/03/10 23:36, 履歴)
友達は大事にした方がいいぞw
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/11 19:11, 履歴)
どうしたww
そんなキャラだったっけww
あ、俺@からあげxとともだちなんですょー
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/11 19:11, 履歴)
どうしたww
そんなキャラだったっけww
あ、俺@からあげxとともだちなんですょー
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/10 20:34, 履歴)
僕とフレンドにはしてますよね?
ぜひ村遊びに来たまえ!
でもイカメーとかのデザイン
まだ書いてはいませんが;;