【絵は】ただ単に雑談とか愚痴とかだけ2【でないよ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/03/09 20:13

こんにちは ブログと毎度毎度関係ないコメントが付きまくって
まだどのユーザーがやったかがわかるからいいものの
もし匿名の元おこなわれていたら
どう見ても荒らしの域にまで達しているので
割と軽く非常にウザがっているqhqh123です


そんなくだらんコメントよりリクエストくれやー




さて本題ですが今僕はHELLSINGにはまっています

いや 正しく言えば数週間前からはまっていますがww

中二病? なにそれ格好良いの?


ニコニコでヘルシングの非ネタMADをイヤホンで聞いて
それをループさせて作業用BGMにしたりしています
ちなみに原作の方は図書館のマンガセットで見ました
文明の利器 動画投稿サイトと福祉発展の産物 図書館に感謝です



Rmake内にヘルシング知っている人いないですかね?
はまっている趣味で話題が共通な人が欲しいです








今回のブログは荒らすなよ! 絶対に荒らすなよ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/09 20:33, 履歴)
それフリ?ww

まぁまぁこれでもみておちついてw


http://www.youtube.com/watch?v=9AFEq9HEwgo
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/09 21:02, 履歴)
ラララコッペパンに
無限ループ有り得ないww
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/09 21:43, 履歴)
すいませんでした;;
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/03/09 21:44, 履歴)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/10 20:38, 履歴)
毎日毎日しごいてくれてありがたい限りですw
私がやってもつけあがってどんどんエスカレートしていきますから;;
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/10 21:49, 履歴)
そそ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/10 22:45, 履歴)
>>肉プリンさん
僕が見た瞬間に消してるからわからないかもしれないけど
18禁サイトへのリンクがゴロゴロ混じってるんですが