【テスト?】色々な絵を描いてみた27【知らん】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/02/24 18:43

こんばんは テスト直前だというのに遊んでいたら
同級生のアカウントから「これみて元気出せよ」とかなんとかの
励まし(?)の言葉と共にトップページに
でかでかと18禁と書かれた卑猥なサイトのURLをブログに書き込まれました
その同級生の思考回路がどうなっているのか知りたいqhqh123です

もちろんそのコメントは消しましたよ いくら僕でもあれは消します






なんかもうやる気がさっばり起きません
リクエストもテスト勉強もです
ゲームオーバーの意味でオワタ(顔文字略)です

だるいですだるいです ニコ動を気がついた頃には数時間見てて
目と首になんか違和感を感じます だるいです すっごいテスト嫌です
いつのまにか部屋が凄い暗くなっています パソコンしていると気が付きませんでした
くぁW瀬でDRFTGY富士子LP;@:{}(ry









ふう・・・・・    ↑は無視してください


という訳で本題ですがこれ↓等の後ろにかかっている

手抜きな背景みたいな物を幾つか描いてみました

サイズは512x384pixelをお勧めされたので512×384です


とりあえずの暗い背景


【一枚絵】暗い背景



文字差分


【一枚絵】暗い背景 文字差分



なんのひねりも無い水中


【一枚絵】海の中っぽい背景


これよりもっと良い物を見た事ある感が半端無いので
「フィルタ」から「イメージ生成」で「雲模様」をして
「フィルタ」から今度は「アルファ操作」で
「明るい色ほど透明に」をかけてみましたが何か微妙です


【一枚絵】海の中っぽい背景 謎の差分



さらっとやるつもりが何だかんだで
テスト前の貴重な時間がかなり消え去りました

なおこの画像は元がqhqhだよーと明記すればいくらでも改変可能です







リクエストが来ないと押し売りに行きます
ブログを書く皆様は覚悟して下さい

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/24 19:46, 履歴)
背景ですかー 

でも実際、ノベルゲームでは800×600pixelだから、800×600で作った方がいいのではないか(という個人的などうでもいい意見)
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/24 21:05, 履歴)
たしかRPG系もノベルサイズを縮小するのでノベルサイズである必要がありますよねー

そのくせカーソルの座標はRPGサイズ
『ヨット』で二番目くらいに面倒な作業だった
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/24 21:27, 履歴)
ぐほぁ ノベルゲーム作った事無いからそんな事気が付かなかった・・・・・・

画像を無理矢理引き伸ばして使えますかね?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/24 23:02, 履歴)
できるんじゃね?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/27 21:03, 履歴)
やっぱり面倒なので使う時自分で引き伸ばしてくだs(ry
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/28 20:52, 履歴)
嫌だ。
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/02 10:12, 履歴)
qh「やっぱり面倒なので使う時自分で引き伸ばしてくだs(ry」
ソラ ミッキー リク「△断る!!」
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/02/24 22:00, 履歴)
消されている・・・だと
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/24 22:19, 履歴)
いやあれは消すよ

ちょい前のブログが軽く凄い事になってたのは
消さずにそのままにしてあるけど
それでもあれは普通消す

もうあんなの貼るなよ? 絶対貼るなよ?
User icon mini 2u2u987(投稿日:2013/02/25 17:38, 履歴)
振りですか?
やってほしい様に聞こえるのは私だけ?ww
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/02/28 18:19, 履歴)
まぁこれでもみておちついて
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/24 19:39, 履歴)
怪獣化マヨツナ(ロボット)を書いてください!
活動というかなにか