【擬人化】色々な絵を描いてみた26【落書き】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/02/20 20:45

こんばんは この前昼休みに友達とゲームの話をしていて
僕が「(通信対戦で)(のポケモンを)(ポケモンの技で)
眠らせてちくちく(とダメージを与えて倒)している
と括弧中を抜きに笑いながら言ったら物凄い誤解を受けましたqhqh123です




クールにスーツ姿のたんすの妖精を描いてみました



最近擬人化のスーツシリーズ描いてます





塾でだらだらと描いた蜘蛛です



テスト前に何やってるんだかww




気のせいか最近うごメモが入っているDSiのタッチスクリーンの調子が悪いです
もしかするとGIFアニメ描けないかも知れません←(言い訳)






リクエスト無いのー? ねー みんなぁー?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/20 22:10, 履歴)
このRmakeのキャラのほぼ全員を、
四角い箱に詰め込んでください。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/21 15:34, 履歴)
僕もお願いします!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/21 18:12, 履歴)
絶対に描き忘れがあると思うので
キャラクター名を書いて下さいな

なお細かかったり衣装があったりで
描くのが難しそうなキャラはリンク付きでお願いします
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/07 19:59, 履歴)
あれ? これって自分で全部やる系? 面倒くさ(ry
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/22 19:20, 履歴)
2枚目の絵を見てピクミン2思い出したw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/22 21:20, 履歴)
>>投稿者:アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/25 13:49)
>>
>>1番上の絵を見て、ピクミン2のとある洞窟のボス思い出したww

アイネさんコメの謎のピクミン率w
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/22 22:36, 履歴)
別にピクミン発言してもいいじゃんかw
アンタが似た絵描くからコメントしてるだけだろーがww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/23 09:05, 履歴)
あ いや レグさんがスマブラX以外にもピクミンやっているのかなって思って
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/23 14:20, 履歴)
一応今でてるピクミンシリーズ全部やってるからな!ピクミン2なんてお宝と生物図鑑コンプリートしてるデータあるからな!

ちなみにピクミンは小学時代に友達の家で、ピクミン2は従兄弟からディスク借りてプレイしてました
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/02/23 13:12, 履歴)
サーセンww
User icon mini x25x1338(投稿日:2013/02/22 19:07, 履歴)
まぁおこんなよ。
おまえが誤解させるような言い方するからいけないんじゃないかww

まぁテストがんばれよww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/22 21:23, 履歴)
いやアレはポケモンの話をしていた所じゃないですかー
一瞬何故にうわーって顔をされるのか意味不明だったんですよ・・・・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/21 16:52, 履歴)
そういえば思ったんだが、
qhさんって闇さんじゃね?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/21 17:49, 履歴)
きききき気のせいですよ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/21 18:58, 履歴)
おいまさかマジじゃ無いだろうな
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/21 23:39, 履歴)
何を言っているんだ花粉症の元狸よ
同一人物な訳がないではないか
作っているゲームも絵も 言葉も 年も 住んでる場所も
全然違うではないか
たくたくはただの縛られた丸刈りだ
俺ではない
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/22 07:30, 履歴)
言っている事が似ているって事じゃないですかね?

尚どうでも良いけどリアルでは丸刈りではありません
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/22 16:46, 履歴)
花粉症?
そんなもんかかったことないから知らないお
たくたくって何だ
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/22 16:58, 履歴)
たくたくってphphのプロフ見れば分かりますよ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/22 18:35, 履歴)
phphってそれじゃ「せくせく」じゃんww
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/20 21:47, 履歴)
僕のリクエストはどうなったんですか?
ぜんぜん制約違反じゃないですかー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/20 21:55, 履歴)
だってリクエスト内容が
活動を自粛しろとかなんとかだったんだもん
自重したらそこで試合終了ですよ

まあ最近は冗談から若干毒が抜けましたがww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/21 17:57, 履歴)

おりゃー