【絵無し】色々な絵を描いてみた25【報告】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/02/15 07:43

おはようございます某ブログにて
直に書くのもなんかアレだったので白文字で
個人的にかなり強い皮肉を書いてコメントをしたら
華麗にスルーされましたqhqh123です
その人の性格上絶対反応すると思ってたんだけど・・・・・ あれ もしかして気づかれてない?


今回はタイトル通り画像無しの報告回です

報告1

魔王学年末テスト降臨のため

しばらくRmakeに来る事ができなくなります















↑まあそんな訳無いですけどねww

よくみんながこんな感じででかでかと報告してるのを見かけて
僕もそれをやってみたかっただけですw

もしかしたら来る頻度が
いつもの5分の4くらいにはなるかもしれませんが


報告2

テスト期間なのでさすがにのんびりと
絵を描いている暇は少なくなると思うので
今の内に何処からやるのか
整理しておいた方がいいかな~と思って また表にしました

(メッセージでの依頼込み)

~こなせてないリクエスト~

今すぐこのブログもろとも消せ   ←不可能
マヨツナの喜怒汗楽(一枚絵)   ←まあその内
コメント二重投稿を消せ   ←面倒
うごメモによくある某人間の戦い   ←まあその内
緑丘風月が青スライムの羽を千切って手羽先にして食べる
怪獣化マヨツナ(ロボット)   ←まあその内
スネークスがチョンピー捕食してるとこ(残酷に)   ←作成中
なとおときのあのロゴを粉々にしたまえ   ←作成中
このコメントは消してください。 ←放置
何かをつぶしてやってください。   ←まあその内



もっと・・・ もっとだ・・・・・・ もっとリクエストを! もっとメッセージを!!


僕は普段だらけてるので追い詰められるくらいが丁度良いんですよ
夏休みの宿題も期限ギリギリまでやりませんし
で 結局全部できなくて先生に怒られるんですがwww



報告3

プロフィール編集しました興味ある人は見て下さい面白くないですが







ちなみにqhqhはリクエストがこないと死にます(死ぬ死ぬ詐欺)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini x25x1338(投稿日:2013/02/19 18:40, 履歴)
僕も応援してます。
がんばってください
  ファイトww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/19 19:25, 履歴)
R・TとF・Hとりあえす嫌味をやめてww
User icon mini 2u2u987(投稿日:2013/02/19 18:35, 履歴)
テスト頑張ってください
応援してますww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 15:48, 履歴)
アイネさんのブログの事ですね
そろそろふざけるのも辞めていただけますか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/15 18:37, 履歴)
某国 某人 某ブログでの出来事です

人によっては不快に感じる事が書いてあったのでこっそり指摘しただけです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 19:18, 履歴)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 19:25, 履歴)
もう他人に何も指摘しないでいいです。
もう他人に何も言わなくていいです。
知らないでしょうけど、
Twitterで『qhqh123さんが変』とか言われているんですよ
そろそろ真面目に反省したらどうなんですか?
あなたの言葉で色々な人が傷ついているんですよ?
自覚してください
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/15 20:12, 履歴)
(゚д゚ )
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 20:24, 履歴)
もういいだろw
どうしてもqhqhさんが反省しないなら
みんなで無視すればいいだろ。
これ以上かまってどうすんだよ、
またqhqhさんが調子に乗るだけなんだからさ。
書いたブログはスルーして
コメントは消去すればいいだろ
そんぐらいの罰与えないと反省しないんだよ
どうせqhqhさんは。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/15 21:17, 履歴)
どうぞ貴方達だけご自由に

「ってかそういう貴方達こそコメントせずに無視すればいいのにわざわざ無視しますアピールする意味がわからない」とか言うのはやめておこう
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 21:25, 履歴)
無視しますアピールじゃねぇしwww
みんなに言ってるんだしw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 21:31, 履歴)
っていうか本当にあなたは自重する気ない訳?
このまま続けると孤立していく事に気づかないの?
どんだけあなたがディスられているか分かってないの?
いい加減気づきなよ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/16 00:07, 履歴)
ファイターさん、
言い過ぎも禁物ですよ

qhqh123さん、
今あなたがやっている行動は荒らしと変わりませんよ。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/16 01:45, 履歴)
ファイターs
それはさすがに言いすぎかと。
確かにqhqh123さんもやりすぎかとは思いましたが、これはちょっと言いすぎかと思います。
また誰かを退会に追いやるような事したらRmakeのイメージがガタ落ちします。

qhqh123s
やっぱり他人のブログに他人が不快になるようなことは書き込まない方がいいと思います。
そこらへん学習した方がいいですね。
スギsの言うとおり、qhsのやってることは荒らしと変わらないです。

スギポンタs
https://mobile.twitter.com/aineregurusu/status/302358459192578048?p=v
これみて驚いた。
アイネsが活動休止したら私も後を追って休止したい。
毎回アイネsのゲームには期待してますから。



またこれ元tdasに話題にされそうだな。
マジでこれ以上Rmakeで問題起こすのやめてくださいよ。
多くは私が起こしてるのかもしれませんけど、
これは明らかにqhqh123さんが悪いです。
ふざけるのはいいですけど、ふざけ過ぎにもほどがあります。
今度から考えてコメントしてください。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 08:24, 履歴)
アイネさんのブログより引用

投稿者:aoihikawa(投稿日:2013/02/15 23:40) ブログ記事内、該当の箇所について アイネさんの現状のお気持ちは分かりますが、 様々なユーザがいらっしゃることを踏まえ、 マイナス思考の挑発的なジョーク等は 控えた方が望ましいです マイナス思考による誘発は 相手側もマイナス思考しか生み出しません また、こちらのコメント元についてですが、 ご指摘内容は上記の通り、一理あるものの 小さくかつ通常では見えない文字で書き込むことは 陰口のようにも受け取れるため 悪意があるように受け取ってしまう可能性があります 今回はお互いに、 相手がどのように受け取る可能性があるか 気がつくための機会になりましたら幸いです

http://blog.rmake.jp/9243/3799
   mini ___(投稿日:2013/02/16 11:11, 履歴)
皮肉、風刺と悪口、中傷との区別が付いているならこれからもそんな貴方で居てください。
これからも皆さんそういう目線であなたと接してくれることでしょう。

区別がついていないなら少し考えてみてください。
貴方の一挙手一投足で傷つく人が少なからず存在します。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/16 11:17, 履歴)
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/16 11:25, 履歴)
「且⊂(゚∀゚*)ウマー」のお茶が美味しいのは仲良しなのデース
絵に書いてあった仲良くしようぜと書いてありますし
争いはやめましょうよ♪
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/16 12:46, 履歴)
↑無関係な話を持ってきて場の空気を崩すのはやめて頂きたいのだが。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 14:03, 履歴)
>>★プリン★さん
まあ緊張した空気が少しでも緩んだんだから良いじゃないですか

>>リューイさん
了解です(`・ω・́)ゝ

>>サンダーバーさん
簸川さんからも注意を受けましたし(たぶん)大丈夫です
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/02/16 14:09, 履歴)
[壁]・・)<・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/16 17:47, 履歴)
うわっ!?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/16 18:47, 履歴)
言い過ぎだってことはわかってます。
でもqhqhさんが謝っているのは何度目?
了解とかごめんとか本当に聞きあきたよ
どうせまた繰り返すんでしょ?
だったら今のうちに釘っとかなきゃダメじゃん
まあ結局無意味だろうけどさ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 21:07, 履歴)
一方的に完全に100%僕が悪いのであれば
そりゃしっかりと謝罪しますが
今回のはそういうわけでもないし
「今後誤解を招かないように注意します」
で済むもんじゃないの?

いつの間にか完全に僕が悪者の雰囲気だけどさ・・・・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/16 21:08, 履歴)
ファイターさん、
言い過ぎも禁物ですよ

qhqh123さん、
今あなたがやっている行動は荒らしと変わりませんよ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 22:19, 履歴)
なんというデジャブ
僕の書いたブログなのに一瞬削除受けたかと思ったwww

>>スギポンタさん
別に自分で書いたブログの自分に向けての批判を
自分が言い返すくらい良いじゃないの?
他人のブログや掲示板でやってるんじゃないんだし
ついでに僕はここまで言われて
黙ってられるような性格でもないし
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/16 22:33, 履歴)
あ、ファイターさん向けにコピったんですけど、
何故かqさんのもコピって送信してしまっていた・・・

>別に自分で書いたブログの自分に向けての批判を
>自分が言い返すくらい良いじゃないの?

誰も『言い返すな』って言ってませんよ?
僕もあなたの意見聞きたいし
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/16 22:40, 履歴)
上の方見てみたら

>一方的に完全に100%僕が悪いのであれば
>そりゃしっかりと謝罪しますが
>今回のはそういうわけでもないし
>「今後誤解を招かないように注意します」
>で済むもんじゃないの?
>いつの間にか完全に僕が悪者の雰囲気だけどさ・・・・・・

「今後誤解を招かないように注意します」 って、これ2回目ですよ?
ひょっとしたら3回目かも
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/16 22:42, 履歴)
またややこしい事になるとあれなのでここで離脱
あまりにも酷く間違った事を言い返すようならこちらも言い返します。
このブログもう消してください。
恐らくどんなにたってもはっきりしないでしょう
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 22:44, 履歴)
ああ 荒らしって言われたから
「荒らしと同じだからもうやめろコメントするな」
って意味かと思ったけどコピペミスだったのか
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/17 08:49, 履歴)
>>このブログもう消してください。

すみませんが消すのが嫌なので諦めてください
消してそれで解決!とかならないと思うので


>>「今後誤解を招かないように注意します」 って、これ2回目ですよ?

注意はしますが某氏の退会癖や
某氏のなぞの言動と同じく
このまま治らないのかもしれません
てか2~3回ってそんなにやったっけ



まず僕からの意見を纏めると

1.もう終わりでいいじゃん

これ僕としてはここの簸川さんのコメントの時点で
既に解決した話だと思っているんだけど
それを杉さんとファイターさんが蒸し返して
ややこしーくしてる気がする

なんでここまで叩かれるかね?
簸川さんが喧嘩両成敗どっちも反省しなさい!
って感じで言ったからもういいじゃん

議論好きなのは良い事だとは思うけどさ



2.叩かれるの何で僕だけ?

もしかしたらアイネさんもメッセージやツイッターとか
僕の見えないところで注意受けているのかもしれませんが
僕だけが凄い叩かれているように感じたので



こんなもんですかね

これ書き終わって気がついたら50分ほどかかってましたよw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/17 09:28, 履歴)
確かにアイネさんのあのツイートは冗談だったかもしれません。
しかし、アイネさんが傷ついたというのは変わらない事実。
そしてその原因を作ったのはあなたのコメント。
さらに、あなたはそのようなコメントを何度もしており、
注意もいくつかされている。それでもなお
あのようなコメントを書いていたのでここまで
たたかれているのです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/17 09:30, 履歴)
そもそも「治らないかもしれません」っていうのはおかしい。
治すのはあなた自身であり、それが治ってないのだから
あなたが反省していないとみられるのは当たり前のことだと思います
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/16 21:09, 履歴)
突然ですがリクエストいいですか?
詳しい内容と報酬は後日メッセージで送ります
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 22:21, 履歴)
なぬっ報酬付きとな!?

期待して待ってますね~
D4d4afa88f5c4f132d5290a3f6909346 bigger mini @mokatamk(投稿日:2013/02/15 21:38, 履歴)
これ自分が考えに考え抜いて生まれるキャラがやられたらやだな。


つーかごめん全部の絵おんなじに見えるの俺だけ?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/15 22:47, 履歴)
「これ」って僕がよくやるヒトモドキ擬人化とか怪獣化とか?

まあ一応(後からだけど)まじたいとおさかなくん以外は
別に良いよてきなことを言われてますのでこれくらい良いのでは?
と勝手に思ってやっていますね

絵の方は単に実力が低いだけですww
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/15 07:57, 履歴)
今すぐこのブログもろとも消せ   ←不可能>>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/15 20:18, 履歴)
基本的に一度公開した何かは消さない事にしてますので
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/15 16:33, 履歴)
プロフから
>>まあ数日後その原作者さん戻ってきて終わりましたがww

私か。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/15 16:47, 履歴)
Yes